残暑見舞い

2012.08.21 20:13|hito言
皆様、お疲れ様です。

ここにきての蒸し暑さ、、、

体にこたえますね。

フラフラです。


早くシャワーとゆっくりしたい~って心から思う日々ですね。

暑いばかりは言ってられないので仕事ですが、

造花の依頼の打ち合わせをしてまいりました。

配達なども持って急いで会社を出たら、カメラ・名刺。。忘れてしまいました。

色々とすみません。


後で涼しい時間帯、深夜枠か早朝にデザイン案を作ります。


もう敬老の日の特集もお花屋さんの各サイトで始まりいよいよ

秋に出発です!

香彩.もこれから少しずつ準備(遅いね、でも待っててね!)して

商品をアップしていきますのでお楽しみに!


あしたはプリザの教室ですよ。暑いのに参加してくれた方には何かサービスを?

素敵な作品が作れるように熱心に指導しますね!(暑いのに)

みんな水分いっぱーーい取って汗いっぱいかくけど健康で頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達がお店に遊びにきたよ!ブログを見て心配してくれたみたいです。

いろんな方に扁桃炎の心配をお掛けしましてすみません。

本当は手術して取ってしまえば良かったのですが、炎症があるときは出来ないそうですので

通常の時のいつか!時が来たら取っちゃうぞと思ってます。

また炎症を起こさないように今は無理を掛けない生活をですね。

DSC03420.jpg
病院でのごはん、意外といいでしょ♪


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク