帰ってきました

2012.08.19 23:43|hito言
こんばんわ。久しぶりの復活です。

結局、扁桃周囲炎で5日間入院する事になり

やっと本日退院してきました。

20代前半に盲腸で入院して以来の入院というお休み期間

体は久々にフル充電!!すっかり疲れや痛みも取れました。


入院中は本店を休業し、支店のみの営業でお客様やスタッフに

ご迷惑と心配をかけました。すみませんでした。


入院という特別な時間。食事、睡眠、規則正しい生活が数日続き

早く仕事がしたいという復帰への強い気持ちと

穏やかな毎日でこのまま心の平和を保ちたいと思う気持ち?

人生の中でのちょっとした休憩でした。

でも扁桃炎を爆発させたあの辛い日々はもうこりごりですね。

僕の喉は形も悪く、また爆発する可能性も高いらしい

炎症があるうちは手術も出来ないので、今回は治療のみでしたが

予定を決めて2週間位の入院手術がまた必要みたいです。

長い人生を考えれば、必要な時間なのかなと真剣に思いました。


仕事も大事です。でもそのためには健康が一番。

皆さんも思い切って決断する、休みを取る事も大事ですよ!

明日から溜まった仕事が山積みですが、頑張りまーす。



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク