昨日その後、ちょいコワ

2012.08.11 21:11|hito言
やっぱトマト!

昨日の夜になぜか?トマトのドレッシング料理。

その結果また腫れが全身に転移!!

DSC03386.jpg


熱も伴い地獄の残業でした。


途中に変な人がお店に来た。

さすがの僕も少し怖い体験

フラフラになりながら深夜27時、お店のドアを開けて作業していたら

すみません!ちょっと聞いても良いですか?と40から50代の男性!

曲げたヒジが血だらけ、ランニングシャツの肉体も赤らげだで怖い。


相手にビビッている様子を悟られないように質問に答える僕。

時より近づく中年。

レジ!危険か?いや自宅?フラフラの状態だけど、暴れて来たらどうヤルかを

考える僕。

こんな時間に花の質問?外は真っ暗、夜中27時。この人何?

交番あるけど、警察いるかな?

中年男は質問する・・・友人が○○病院で死んで(死んだ!怖い!)

これから行こうと思ったんだけど(あんた今何時よ!)

ここでお花っていくらから会場に飾れるの?

葬儀の会場も作ってくれるの?

僕は熱と扁桃炎、体中の腫れにも負けず、淡々と質問を返した。

5分位居たかなー。カウンターごしの僕の拳は固く握られていた。

男が帰った後は速攻でお店のドアを閉めまくり!フラフラの僕が

オリンピック代表ばりのスピードでした。

夏の夜


怖ーーー


喉イテー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はダウンです。明日の朝早く起きるぞ!
最後は綺麗なお花で!昨日作った送別会用のアレンジだよ!

DSC03381.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク