どうなってるの

2012.08.10 21:04|hito言
どうなてるの?

って思う事ありますよね。

色んな事で不思議ってありますが、最近は自分の体の事で

あれー?って思う事が続いております。



お盆の準備の真っ最中で、これからの時間から深夜までが勝負ですが

ひとまず夕食しながらブログです。




昨日はご存じ、扁桃炎でまた病院へ20時の最終受け付け

ギリギリでセーフ。忙しい時期は通うのは大変です。

一か月以上通って治らない僕は手術がお勧めでしょうね。(2週間は無理無理)

薬を変えても・・・

点滴も何本打ったでしょう?まるで何かの依存症のように毎週毎週・・

どうしたものか?俺の体は疲れてしまったのでしょうか?抵抗力と免疫力が復活しない?


それより驚いたのが!!

一昨日の夜にちらっと赤い発疹が出て朝には消え(一安心)

昨日の昼過ぎ、ご飯を食べ終えてからでしょうか

まず、手や腕が、かゆくなり少しカリカリ。。。

気が付くと腕が世界地図のような模様に腫れてアチコチ水疱瘡のような斑点が

かゆくてたまらない。足の先から頭の先まで・・・


扁桃炎の治療のために行った病院へ着いた頃にはそりゃもう!凄いぜ~

看護婦さんもお医者さんもビックリだ。

まずは扁桃炎よりこの体の腫れを取るためにステロイド剤の点滴になったよ。

終わってみれば24時。。。

家に帰り、ご飯を食べて、お風呂、妻に体を見せたら、吐きそうと言われた位の

体中の斑点のような模様のような世界地図の様に島が色々出来ていました。

朝起きたらどうなってる?っと思ったら

すっかり消えていた。

病院でも言われたが、何かのアレルギー反応らしい。

この時期の何かの花?いやブドウか?2日間食べているのは

トマト!

まさか~昔から食べているし、好きだもんな~。


なんだろ?自分の体が不思議。

さあやろうっと。お盆の配達は明日、明後日がピークかな?

明日も仕入れや制作など忙しい。ありがたや~ありがたや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03379.jpg





コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク