花で繋がる仲間2

2012.07.26 15:53|hito言
今日は久しぶりに以前、働いていた花屋さんの仲間がお店に来てくれました。

2,3年ぶりでしょうか?

結婚したと報告を受けて嬉しかったですね~

僕より3つ年上のユニークな男性で仲が良かったので安心?しました。

やっぱり結婚って良いと思うし、家族のために頑張るって男の人にとって大事だと思う。

本当に良かった。

色んな影響を受けた恩人でもあるな。


さあ仕事は、、お祝いごとを多く活けこんでおります。

アンスリュウム、オンシジュウム、胡蝶蘭、バラ、シンビジュウム、デンファレ、グロリオーサなど

華やかなお花がどんどんと店内から店外へ


DSC03251.jpg

今日は夜にお花の教室もあるし(昨日はプリザの教室でした!)

これから新作プリザや新作アレンジのデザインも考えなくちゃ。

さあ頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月4日、5日はお盆休まず営業しますので代休で休みますので宜しくお願い致します。
詳しくはホームページで!



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク