消えるブログと消えない思い

2012.07.17 21:09|hito言
☆マーケットのブログが連休を挟んだせいか?更新していないので

本店から僕が代わりに書き込もうとしたら、

何度やっても消える。

っていうかブロックされるのだよ。解除の方法を調べてやったけど

ダメでした。。。貴重な一時間を返せ~って感じです。



相変わらず、喉の痛みは取れずに連休中も病院でした。。。

昨日は半日も居たよ!めちゃめちゃ混んでいるさ。

今日も仕事中に3時間ぐらい抜けていたので、今日は明日になる深夜まで

作業が続きそう。

体が大事!でも自分しかいない頑張れる人。

お花屋さんは工夫とスピードが大事なのです。


明日も市場に仕入れなので朝は居ないし、その後水揚げやプライス付け

隙見てまた点滴だからね~。

余裕のあるのは今ぐらいからの時間さ。


さっきお花屋さんの先輩が来てくれて、ちょっと話したよ。

嬉しかったね!さあ頑張ろうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な近所のお客さんが亡くなった。長くお店をやっていると避けられない不幸の知らせ。

豪快な方でいつも元気良くて、僕にアドバイスや時にはスタッフの教育までしてくれた人。

明日はお花を持ってお参りに行ければと思ってます。

Iさん今まで応援してくれてありがとうございました。

僕にわざわざ手紙をくれたこともありましたね。

これからも僕の挑戦の日々を天国でたまに見てみてね!
DSC03167.jpg



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク