こんな日もあるぜー

2012.07.13 22:52|hito言
やっぱ喉が痛くて辛い。

片頭痛も加わってなかなかのものです。

病院へ夕方から行く事に・・・・

薬をまた1週間分もらいました。

扁桃炎ってこわいね。


疲れて休みながらテレビ見ている22時。

小森 純の授業を見ている。

親になった僕。子供の頃に心配かけていた

昔の事を思って母にすまない気持ちと感謝。

そしてまた改めて親孝行したいと思ったよ。


その後も色んな有名人が先生として授業をしている。

これからの人に伝えたい事・・・・

人生を進めてきて経験を次の人へ


人は繋がっていきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は市場とお店が日、月と連休になるので色々と仕事が多い。
お風呂に入って早めに寝るよ。
DSC03133.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク