夜の花屋

2012.06.30 21:33|hito言
お店に遅くまで残って仕事をしていると普段はこない

方々が来店する。


酔っ払い・・・・・完全に酔っていて深夜によったオジサン


極端にワガママ・・・・今から配達?今22時ですけど!


お店を居酒屋と勘違い・・・・あまりにも横暴で危うく喧嘩!
             
              (スタッフミーティング中に乱入)

今日は自販機のクレーム



先程、オジサン(宿無し風)の方が早朝に自販機で500円を3回入れたけど

全部飲まれてお釣りも??商品も出ない??からお金をくれ!と言われました。


そんなに?そんな1500円分入れて一枚も出なくなる事ある?

良く考えると、そんな訳ない。

今日も僕、普通にスポーツ飲料を買ったし、他の方も買っている!

どっちにしろお金の管理は当社ではなく、カルピスさんなので

申し訳ありません、こちらにお電話下さいと自販に書いてある管理の電話を

教えようとしたら、オジサンは今、金が欲しいと始まり

うちでは無理です。管理は自販の会社だと伝えたら電話番号もメモしないで

消えていった。


こんな事を言ったらだけど金欲しさだったのでは?

どう見てもそんな恰好だった。

自転車で消えるオジサンの後ろを男二人が 「待てコラー」と叫ぶ

いったい何?夜は治安が悪い!交番目の前でも安心出来ない寂しい時代。

自販に500円を入れてみると通常通り。

やはり寂しい。


月末で忙しい所に点滴祭り、スタッフに感謝!

その分頑張って残業です。

明日は定休日。事前に受けた仕事はもちろんしていますよ!

7月ですね。僕も誕生日また一つ本格的な中年へまっしぐらです。

皆さん頑張ろうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03066.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク