ふっ切れた日

2012.06.21 18:37|hito言
こんばんわ、香彩.です


まだ仕事ですが、このタイミングでブログやらなきゃなかなか更新がね



今日は特別な日に向けての準備がいくつも始まった日にしようと思った。

そう!大した事ではない事も?含まれるけど

今後の仕事の展開もそうだし、考え方もそうだし、ね。


子供の将来について親は考えるよね。

僕も勿論考えてます。

一緒に仕事が出来たら最高だし、その環境も必要。

特に僕は発達障害の子供達を多く雇用出来る環境づくりもしたいと夢見てる。


その為のステップとそれまでの挑戦の日々です。

焦ってしまったり、がむしゃら過ぎたりする事も多いですが

少し方向性が決まり進む道がうっすら見えてきた感じです。


明日からまた花屋頑張り、良い店づくり、お花の勉強頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03009.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク