父の日その後

2012.06.18 17:17|hito言
父の日、皆さん気持ち伝えましたか?

お花で伝えるもよし、お花で表現するのもよし。。。。まだまだ香彩.でも注文待ってますよ。


僕はいえば、お花を売るために休日返上でスタッフと二人で頑張った父の日でした。

最後の配達はお誕生日PM20時お届け。働くお父さんでした。

そんな中、実家に行き父の日のあいさつを父さんの仏壇へ

母さんとしばし話しをして、またまた父さん、爺ちゃんの

形見をもらった。(まだまだ整理している母さん、使えそうな物が捨てられないみたい)

途中で妻から電話、子供達が時計にビーチボールをぶつけてガラスを割ったらしい。

急いで帰って片付けでした。


これからは、しばらくイベントらしいイベントもないけど

自分たちで何かしかけようと思ってますyo!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日新しい仲間が加わる。長い付き合いになりそうだね。みんなで大事にしましょう!
DSC02991.jpg







コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク