札幌花屋の鼻

2012.06.14 18:48|hito言
今日は朝に、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。(僕の不注意)

そして、やはり注意散漫、寝不足、片頭痛など

原因は鼻にありかも。。。

午後から耳鼻科へ

診察の結果、やはり手術をお勧めされた。

鼻の骨も曲がっているらしく、削る手術なども必要だそうです。

入院はきついので次の診察まで検討に検討を重ねます。


花屋なのに花の匂いがあまり解らないって人結構いると思います。

僕もそんな一人です。

調子の良い時は解るのですが、相当感度は低いでしょうよ。

しっかり直してスッキリすれば、快眠と集中力、鼻の匂い、食事の時の味などなど

今までにない喜びがあるんだろうな。


最近は健康について考える出来事が多いな~

しかし検査後は鼻の中が痛い!



b14.jpg


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク