66

2012.06.06 12:24|hito言
雨のメロディーが鳴る

でもなんか夏っぽい


ブログも空いた。色々あった。(いつもなんだか忙しいね)

年齢を重ねると人によって常識が随分変わる。

社会的な常識

人の気持ち

相手の立場や年齢、

自分との関係性を考えて行動出来たら素敵です。


積極的なミスと消極的なミスでは全然違う

仕事って大変だけど、楽しい事もいっぱいある素敵な生きがい。

会社も家庭も人数が増えるとルールが出来る。

決まりを守れないとペナルティを受けることもあります。



普段はとっても優しいお姉ちゃんもマンガを没収中

仕事、家庭であまーくし過ぎも程ほどにですね。



造花の仕事や問い合わせが最近多い、花屋香彩.ですが

もっとアイテムも増やしてパワーアップしていこうと思ってますよ。

今の造花は作りが良くて本物みたいでパッと見では生花だと思ってしまいます。

長く飾れるのでディスプレイ等に活躍しております。

札幌市内や近郊、地方でも出張費を頂ければ遠征しますよ!


はやく家族でバーベキューみたいな事したいねー。

一度思うとやりたくて仕方ないバーベキュー!不思議な力あるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日ご依頼のあった、いつもお世話になっている社長さんの奥様へのお花です
DSC02953 - コピー







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク