今日はカラタチ

2012.05.29 20:59|hito言
カラタチ・・・ミカン科の落葉低木。

この枝がカッコよく素敵なのでディスプレイに使用しました。

カラタチは3センチぐらいまで伸びた鋭い棘があり

それが複雑に絡まっていてカッコイイのです。

その枝を上手に絡ませて・・・

ドジな私は5,6箇所刺さり気が付くと血だらけでした。。。


でも素敵に出来上がりなんとか完成しましたよ。


あと数日で5月も終わる。

なんだか今月はお昼御飯も食べずに仕事の日が多く(しかし痩せない!)

夜も朝も不規則(だから痩せないのか)

いつも間にやら胃炎も解り、なんとか気をつけたい健康面です。


明日は配達がチラッとあり、午前中多少のお時間、本店留守の可能性があります。

電話は繋がりますので、ご確認してくださいね!

支店はずーっと開店しておりますのでお待ちしておりまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02892 - コピー



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク