かあさん

2012.05.14 15:40|hito言
かあさん

お元気でしょうか

人生はどんどん進み、学ぶ事の多さ、辛い事の多さ、楽しい時の輝き

毎日が正直、僕は戦いです。


自分で大変な道を選択し、昔から言う事を聞かず・・・・

家族を作り、会社を作り、


花屋さん、花が好きです。

花は綺麗で可愛く、ただ真面目で優しい。

自分自身もそんな人間になりたいですが・・・なかなか難しいですよね。

会社の問題、家庭の問題、立場が変わると考え方も変わる。

昔から先頭に立つのが好きでお調子モノでしたが

様々な出来事が自分の自信もグラグラとなってしまい・・・



でも弱くなってはいられないのです。

次の目標に向けて頑張らないといけないし、、、


責任感の話しになるとみんな嫌な顔をする

任せて下さい!そんな力強い言葉


一度やった仕事は覚えようとする努力をしているのか


俺は真面目すぎるのかもしれない・・・





毎日、些細な事や(でもない時も)まあ色んな事で、弱くなり落ち込む時も

ありますが、私は元気です。








なんかのセリフ?


家庭と仕事は別もの、家と店を一緒にしたのは正解?失敗?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良い所も悪い所もある。全ての事柄はそんなものですね。
少し体を、頭を休ませようかな
DSC02777.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク