オラオラ

2012.04.07 19:44|hito言
今日は喉がまた爆発!やはりホリープがあるとしゃべり過ぎた後は

喉が炎症するのかな?


今日は娘のrikoが懸賞で応募した雑誌から商品がなんと送られてきた!!

rikoは落ち着いていて、親の方が興奮でした。

たまに懸賞も送ってみるものですね。(今回はぬいぐるみをゲット)


タイトルのオラオラですが、

僕が不良な訳でも、調子に乗っている訳でもありません。

本日お花をお届けしたお店の名前の一部です。

北24条に新たなスポットか?

ヤンキーファッション?ヤングカジュアル?とにかく洋服屋さんです。

僕も20年前は見た目でヤンキー?僕、不良ですって恰好で歩いていました。

今はそんな中学、高校生は見かけないけど・・・

気合いを入れたい人、肩で風を切りたい人には必見そうなお店でしたよ。

ブームがまた来て、そんな時代来そうな感じもしますね。

僕はこれからまたお花とタイマンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02386.jpg
桜の花が水に浮いて綺麗です。       バケツの中にも 「美」 ありました!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク