ワオ!

2012.04.06 18:47|hito言
久々にブログです。

今日は朝から大騒ぎでしたので、ちょっと仕事が残ってます。

これからの時間が大切な感じです。一気にやります!


香彩.の車が一台入れ替えになります。

今までお世話になり愛着のあったハイエース(ベイブル3世)とお別れをして

日曜日からはベイブル4世が来ます。

大事に乗って楽しい車にしたいです。

約6年ぶりの入れ替えで今まで車に対してそんなに思いは無かったのですが

ハイエースを手放す日が近づくに連れて少し寂しく感じ、わずかな時間ですが

手が空いたら掃除したりしました。

モノにも命、感謝ですわ。


さあ週末だし、もうすこし気合い入れます。

今日は色々あってしゃべり過ぎ、喉の調子もおかしいので気をつけます。

責任感。無責任。

仕事をして他人が関わると色々ある。

でもカバー、みんなで共有。ミスが多い場合の対処。

各職場でみんな考えているでしょうね!完璧は無いですが

甘えや中途の優しさは問題の解決にならない。

でも難しい~ね。僕もいつも考えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02360.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク