無理したかな

2012.03.24 20:14|花屋日記
只今、結局体調が悪く、妻に体温計をもらい図ると38度。

たぶんちゃんと図ると39度近くだろう(いつもそのパターン)

それでもまだ仕事だし、明日の配達も数件ある。。。。

ちょうど車屋さん来たり家の工事もあるぜ!休みに合わせたからね。

明日までに奇跡の復活します。


今日は前務めていた花屋さんでもう10年も働いた仲間がきました。

もう退職したらしく、わざわざ来てくれたのに、僕はダウン中で気が利かず

何もしてあげれなかった。大失敗!僕のブーケを今度はあげたい!

本当に大変な期間に難しい立場の事務所(色んな意味で??)の事務員を

凄く気持ちの良い対応でやってくれていたと思う(偉そうでごめん)


僕は前のいた花屋が大好きだし、社長には義理も恩もいっぱいです。

任侠好きで知られた(中、高時代は家の中がヤクザさん漫画に映画

まむしの兄弟集めたり、仁義はもちろん、代紋2はバイブル)僕には

出来ることからお返ししていきたい!


時代の流れや会社の体質、上に立つものの姿勢など考える会社も多いと思う。

ひとつ言えるのは 愛があるのか?

スタッフ同士、上司と部下、お客さんには勿論だ。

ボーとした奴、働かない奴、自分勝手に動く奴、要らぬ事に手を出す奴。

人数いれば色んな奴いる、が、良いもの持ってる奴もいる。

腐らずコツコツ人は人、真面目にやったものだけが成功へいくのだろうね。

僕もただただ真面目にアホみたいに仕事時間長いですが、夢に向かいます!


熱がある中熱い内容になってしまった。

いつかまた一緒に働きたい!自分の会社に欲しい仲間です。頑張って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に熱い奴は誰かが見ている!君達の頑張りはその先へ
DSC02224.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク