合格

2012.03.17 00:41|時代の思い出
今日も残業中。。明日になってしまったが、何とか頑張ってます。

明日からお彼岸、卒業シーズンも続きます。


甥っ子が高校合格!しました!

嬉しい事です。合格!おめでとう!

今度なにかご褒美をあげなくちゃ!


でも早いね~ 自分の受験の時から今までの日々。

長いようでアッという間で・・・・

毎日が精一杯で仕事以外何もしていないような僕なので

頭の中は甥っ子とあまり変わらないぐらいのレベルかも

あの頃の仲間はとても素敵でバカで、くだらなくおもしろい。

時間を気にせず、ただただみんなと遊びたい。

夜の公園、街の匂い、朝の寒さ

記憶はずっと残り、似たような風景に黄昏る

小さなオジサンに瞬き一つでなりました。


夜の店内は冷えすぎてたまらない

もう今日は終了しようっと。

明日も、明後日も、朝から夜まで花、花、花で頑張ります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い春の一鉢、先ほどからイーフローラのページで販売開始していますよ!
DSC02194.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク