1月のお花教室

2012.01.27 14:20|花屋日記
寒いけど、皆様元気でしょうか?

光熱費今年バカ高くない?


北海道は四季がはっきりしていてとても良い環境だと思います。

まあ冬は暮らしも大変だけど、その寒さがあるから

温かさや暖かさを感じることのふり幅も大きいと思ってます。


さて昨日、一昨日とお花の教室もありました。(今日はプリザです。まだ間に合う!)

今日のプリザのアレンジ。¥3,000で作れます。19時から☆マーケット!
p161.jpg

お花の教室は皆さんとても上手に楽しく、ステキなバスケットアレンジを制作しました。

材料は同じですが、フリーで活ける時に皆様の個性がハジケマス。

来月はひな祭りアレンジ!

桃の節句、女の子には可愛いをいっぱい感じとって生活してほしい!

お花は人生でずっとそばに置きたい仲間ですね。

また皆様の参加お待ちしておりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歳を重ねて渋さ、男らしさよりカワイイものへ走ってしまう今日この頃です。
2月は22日(水)お花教室、23日(木)プリザ教室 お一人でも大丈夫!

DSC01781.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク