花屋です

2012.01.21 23:53|花屋日記
   昨日は函館の同じネットワークに加盟しているお花屋さんが

   お店に遊びに来てくれました。(僕も函館行きたい~)

   色々とお話しをして良い時間でした。

   僕も花屋になってから20年近くなり、昔と今で変わった所などもあるし、

   これからの事も考えなくてはと思います。(たまにね)

   
   ネットワークを大切に僕のお店も、もっとアピール力を強くしなくては!
   
   さっそくパワーアップしてるイーフローラの販売点数を増やしたよ。

  
   今日はお得意様から葬儀のスタンド花のご注文が

   亡くなった方は打ち合わせで良く一緒だった設計屋さん。

   こないだまで凄く元気で、本当にビックリ、信じられない気持ちです。

   限りがある命の尊さを改めて実感致しました。

   
   お店にアルバイト希望の方も飛び込みできました。

   経験者の方でしたので、もっと忙しかったらぜひ!だったのですがね。


   前に務めていた花屋さんにも行きました。
   
   後輩と色々と花屋さんについての話しもしました
  
   色んなアドバイスなどしたい~(それより自分の店だよね!)




   今日はなんだか花屋だなーという一日ですー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリザアレンジ ¥3,675です。
DSC01760.jpg

   

   

   

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク