新学期

  学校が始まり、始業式には僕も朝一緒に行ったよ。

  スキーや道具なども多いので大変なのです。


  
  最近rikoは僕を婆ちゃんの部屋へ連れ込もうとして遊んでいます。

  僕が行かないと言うので余計に面白いらしいです。

  
  なかなか朝に弱い僕に対してrikoは凄く強く、飛んで起きる位の勢いで

  朝から元気です。

  歯磨きも上手になり、仕上げの協力も必要無いぐらい成長しました。

  春になったら6年生!

  お店に来てくれるお客さんとも良く子供の事や子育ての事を話す事があります

  その子にあったやり方、与えられる環境など違うけど

  一緒に居る時間を増やせるように頑張ろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日お届けの花束、春に向けてどんどんご注文お待ちしております。
DSC01763.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク