4時の音楽

2012.01.07 18:30|hito言
   
   少しずつお正月気分も抜けてきた?

   

   お店はすっかり通常な感じになってきましたね。

   配達もバリバリ。

   
   今日は、まさかの階段落ちを経験し、悔しいのと可笑しいのと痛いのと

   (冬の階段の除雪なし状態はさすがにヤバい!よ。お願い!除雪して~)


   4階から3階へ、背中とおしりのマッサージ。

   お笑いのローションで階段から落ちていく芸人を思い出して

   ちょっとオモシロかった。

   しばらく経ってあちこち怪我をしていた事に気が付いたけど、本当に危ない!

  
   斎場なんかは、ほとんどの所が除雪しないので階数が上になればなるほど恐怖です。。。


   夕方は実家の側へお誕生日のアレンジを配達しました。

   いつもお届けしているお客様で喜んで頂いて嬉しかったです。

   その時に小学校の夕方の帰りを促す音楽が流れてきた。

   
   昔とまったく同じメロディーで、すっごく久々に聞いて懐かしかったな~

   音楽流れたら帰らなきゃと思って遊んでいた時の思い出が浮かんできて

   しばし頭の中でタイムスリップでした。

   子供の頃の自由!アホなほどの勢い! 大切だわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
活け込みやディスプレイやりますよ!ご相談を!
DSC01681.jpg


   
   

   

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク