今年最後の休日

2011.12.19 02:43|hito言
今年の最後の定休日が終わる・・・深夜2時半。

こんな時間にブログ書いちゃった。

まだまだ今年中にやる事いっぱいで大変な状況ですが、頑張ってます。


何やってるかと言えば、事務仕事がメイン。

早くお店が大きくなってみんなに手伝ってもらえる日が来ることを祈ります。


最近バブルの頃の話しをする番組(ラジオ)をよく耳にする。

当時、僕は学生だったので全然そんな事解らずだったけど

思い出せばやはり派手な時代だったと思う。

僕自身も派手で、髪型、服装、行動もみんな大胆でゴージャスだった。


ずいぶんと大人しくなった今の環境とまわりの風景。

あるく学生も大人しい。

目立たないように過ごす日々。今の僕もそうだ。

昔は逆に目立ち過ぎるぐらいに自己主張が強かった。


来年の準備や年末の仕事をしながら年月の速さ、人生の大事さ。

もっとアピールしなくちゃ!と思った今日この頃でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ寝なきゃ! チャンスは行動の先だ~
これなーんだ?
DSC01559.jpg
すっかり乾燥してパズルのように外れるようになり、やはり遊んでしまった。
DSC01561.jpg
沖縄から札幌へ アダンの実。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク