復活

2011.11.30 23:59|hito言
  タイトルの復活。。。。

   
  そうブログ?  1週間以上も空いたね。

  この一週間色々あったので



教室も4回行い、来月のレッスンの内容も発表!

お得よ!お気軽に参加して~ 
DSC01324.jpg

教室の様子 ~ プリザと生花の作品 ~
今回はリースプリザ
DSC01331.jpg  DSC01416.jpg

キャンドルを灯したい季節ですよね! クリスマスアレンジ。(久々にライターを持った!)

DSC01422.jpg

あ!11月最後のブログのつもりが12月になっちゃったよ。


そうこの数日に久々にダウンし、、病院へも行った。

夜は寝れずに嘔吐繰り返し、何が悪かったのか?熱も出ていたらしい。

しかし、点滴最高!みんなの協力により、1日で熱も無くなり凄い回復力!!

じつは中学の時、踏み台昇降ナンバーワンという時があったのも自分で納得。

(平均台を登って降りてを繰り返し時間を見て脈拍を図るやつだよ)



そんな中、得意の工作的作業をし、
DSC01384.jpg

オープンの壁掛けも制作しました。
DSC01404.jpg

さあ12月!負けないぞ!



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク