1ならびで今日はいい日

2011.11.11 21:01|hito言
   2011.11.11 気が付くと1がいい感じで並んでいるのね。

   先程気が付いた。


   仕事は数日間の暇さを取り戻すかのような集中日でいい日でした。


   まだこれから作るお花や、伝票関係も残ってますので多少地獄ですが

   仕事が入っての忙しさは嬉しいです。


   腹がへっているのにポコンとしたお腹。

   このまま晩飯抜きならいいのだが、遅い時間に大目にたべちゃうだよねー。

   けっこうこんなパターンありますよね。


   仕事って本当に自分の人生の大部分の時間を注ぎ込んでいる事柄ですね

   仕事以外の時間って寝てる以外大したことしてないや。

   もっとゆっくり仕事が出来るシステムを売り上げを!

   
   そこまでいくまでが大変な道のりなんだけどね。

   どこまでやれるのか自分との勝負だよね。

  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カルピスさーーん  早く新しい看板もってきてーーー
香彩.自販の看板がいまだにハロウィン!もう少しでこれに代わるわよ
ジュース冬

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク