あしたは

2011.10.29 18:38|hito言
   先程、☆マーケット最新情報のブログを更新し、

   あ、時間の記入と思って追加しようと思ったらうまくいかない?

   アメブロ慣れてないから@@@@

    
   あしたは定休日です。

   ですが!また仕事。そういつもなのですが、

   あしたは☆マーケットで朝10時~12時まで

   その後一度出ますが、戻ってまた夕方位まで営業しようと思ってます。

   状況によっては早く閉めるかもしれませんので

   一応電話を 753-4187 香彩.☆マーケット



   昨日は香彩.プリザ教室でした。(☆でね)

   いつも参加してくださる方が増え、とても嬉しく思います。

   僕も楽しい時間を皆さんと過ごせて毎回デザインなどや作りやすさなども

   考えながら楽しく取り組んでいますよ!

   DSC01150.jpg


   今回はクリスマスの「白樺バック」でした。

   皆さんの出来上がりは、僕もほしい!と思うものばかりでした。

   さあ!来月はリースです。

   どうなるかな?



   11月23、24日がプリザの教室(どちらでもOK)

   11月29日(火)がお花の教室ですよ!

   人数に限りがありますが、多くなったりした場合なども日にちを調整して

   行いますのでお友達をお誘いの上どうぞお気軽に参加!

   お待ちしておりまーす。


   DSC01154.jpg


   

   

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク