未来の花屋

2011.10.25 17:24|hito言
   未来はまだ見ぬ明日。


   あした、いったい何が起こるのかな?


   イベントととして予想がつくものもあるけど

   ほとんどがサプライズ

   
   花屋に出会ってかなりの年月が経ち、自分でお店をやってからも

   結構時間が過ぎたものです


   良い未来になるように工夫し頑張ってお花で元気になれるようにしています。

   

   今年は震災の影響や節約傾向で年末のお花の消費も少くなるって誰かが言っていた。


   嫌な未来予想だけど、時には悪い予想も想定しなくては

   被害を少なくするのに必要であります。


   切り花は一瞬の仲間。

   数日後には店頭、家庭などから消える。

   もったいないと思えば、頭の中からも消える。

   お花の魅力をもっと伝えたいものです。


 
良い未来を子供達に残しませんか?  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC01112.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク