お花越しの空

2011.10.20 18:51|hito言
   どうですか~  お疲れですか~

   秋だねーと言いながら


   そうですよ。  もう10月20日なのさ


   もうすぐ、いやまだ10月続いて~~と思うぐらい早い。。。



   今月は頭がぐるぐる

   お店の事、スタッフの事、家族など

   悩みは尽きないが、明るく過ごそうと小さな幸せで盛り上がる僕達。

   
   スタッフ、お店は努力でなんとか出来ると信じて日々やってますが

   僕の花屋としての情熱と積極性

   それとは違うところで座っている人。

   
   ここ数か月アイデア、工夫、努力を繰り返したけど、温度差違うと

   正直どうにもならないものです。


   チャンスは目の前のような気がしてならないのだけど・・・



   子供は相変わらず、手がかかり、妻は一苦労?だけど可愛いので困ったもんです。

   成長と共に自分のこだわりの主張と家族への要望。

   力もついて、女の子だけどランボーになっちゃう時もあり、日々戦いだよーん。


   早く~お店を~

   もう少し時間を~

   


   ああ窓に飾ったお花と夜空。素敵。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は本店の窓側に置いたお花達ですよ。
遊びに来てね!
DSC01077.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク