スピード

2011.09.21 23:51|hito言
    落ちたスピード。

    
    さっきまで造花制作作業に明け暮れてましたが、だんだん疲れも出て

    作業が進まない。

    辞めた。かえって効率悪いのだ。体力ないのだ。


    歳はどんどん取り、スピードは落ちた。

    でも経験が増え、少し落ち着いて作業している。


    
    ラジオからスクールオブロックが流れ出し、聞きながら

    ちょいと学生の悩みに耳を傾ける。

    学校を辞めようか?進路をどうするか?

    恋愛の悩み?色々とある。


    考える動物の僕らだから、良い結果になり

    考えが浅かったら、悪い結果になる。

    他人の意見は大切に、参考になる事はとても多い。

    努力とは積み重ねで、結果をいつか出す。それは間違えない。

    
    
    頑張っている人を見ると応援したくなる。
   
    DSC00751.jpg
    

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク