憶えてる?風船の感触

2011.07.06 13:29|hito言
   どうも~こんにちわ 

   みんな風船の楽しいレッスンがはじまるよ~

   
   7月13日 午前 午後の 2回  詳しいことは☆最新情報のここバルーン教室

   
   僕も風船は大好きです。丸くて飛んで?・・・自由があるよね!

   空にいっぱい風船を飛ばすシーンや子供が風船をもっているなど

   風船はワクワクしたりニッコリな感じになるよ。

   大人になった僕らだから

   やりませんか?バルーン   きっとたのしいよ

   締め切りは12日の午前中まで

   お気軽に受付お待ちしておりまーす。

   
   さて香彩.の今日は造花制作がメイン

   土台を作って

   032.jpg

   細かいお花取付作業をコツコツと

   033.jpg

   その間に香彩.の駐車スペースの舗装工事が入りましてガタガタと大きな音が

   031.jpg

   暑い中に大きな音ってなかなかです。。。

   そしてほぼ完!足りない部分は後日お花が入荷後

   034.jpg

   対で作ってご注文されたお店様に飾るのですよ。

  
   予算にもよりますが、色々作る花屋です。

   香彩.よろしく!

   バルーン教室、植物画教室、書道教室、もちろんお花教室も

   お気軽にお問合せくださーい。

   メールはこちら  
   kyo-sai@smile.odn.ne.jp

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク