7月の当たり

2011.07.01 21:31|hito言
   7が付く毎日が始まりました。

   みなさんラッキー感じてます?


   いきなり当たった今日の僕。

   
   なにが?って


   

   それより昨日の夜ブログをチェックしたら、☆最新情報がさらにドン!

   ビックリと感動したよ。

   僕も頑張ろう(毎日言ってる)


   体調は大分良くなりましたが、喉だけなぜにこんなに痛いの?

   ホームページの更新と7月になったので色々な更新作業が相次ぐ

   大きな納品も終わり、ここからが勝負よ!

    
   伝票を先ほど整理していたら窓の汚れが気になり、

   先程急遽、ナイトタイムの窓掃除を開始しました。

   今日は珍しく札幌の街、霧が凄い。変な天候は続くな~。

104.jpg
この間綺麗にしたのにやはり汚れるの早いわ。


   明日も市場へGO!GO!GO!

   暑くなっていっぱいお花は入荷しないでこまめに市場毎日です。

   良い花あれよ!あれよーー!あれよー


   こんな調子になったのも 当ったから・・
   
   だから何に?   
   


   


   車のバックドアを自分で思いっきり閉める!
   そうです!
   そのドアに思いっきり殴られました。

   
   石頭で救われました!母よありがとう!   頭突き勝負する?

   100.jpg

   また明日元気に生きて行きましょうね!

   



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク