来てね

2011.06.14 18:16|hito言
  今日も雨かい!

  支店☆マーケットはガラス張りのため

  朝日を浴びる東側は朝には温室状態!  

  今年はエコで暑さ対策をしようと「よしず」の大きいものを2枚購入し

  エアコンやめて扇風機の凄いやつ?をセットしようとしているが

  暑くならない。逆に今日は寒いわね。


  さて父の日迫ってきました。

  ホームページのリニューアルなかなか進まず、

  僕がいる本店ではホームページの更新が出来ない環境なんで

  ただ今は苦戦中です!

  父の日は

  今度の日曜日!いつもはお店休みだけど

  今週は☆マーケットで男二人で父の日を盛り上げるつもり

  スタッフのまことは配達でいない時間もあるけど、僕はずっと

  いますので、遊びに来てね!

  お父さんにお花?花鉢?魚?サボテン?いろいろ用意してますよ。

  10時~18時までの営業ですので

  お待ちしてまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も販売!ビールアレンジ「ビア☆ザ☆パパ」¥3,150、店頭ではお得なお値段かもよ!
1114.jpg


  

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク