ゴロゴロ

2011.05.31 23:06|hito言
昨日から車がなんか変?


   走るとゴロゴロっとなんか音がしたのでパンク?と思いタイヤをチェック

   タイヤは大丈夫!何かな?嫌だなと思い会社へ到着。

今日も市場へ

   昨日より大きな音でゴロゴロ!!

   え!やはりパンクかい!

   すかさずチェックするとやはり大丈夫。

   でもドンドン大きくなる音。。。

 
   


   これは何か起きているぞ。

   

   車屋へGO!

   


   そしてホイルキャップを外して見ると

   
   なんと!タイヤのナットが外れかかっているではないか?

   
   皆で失笑。

   
   そして危なかった。もう少しで・・・

  
   1か月前に街中でパンクして車の整備道具のジャッキ?でタイヤ交換をした

   
   その時のナットが不十分で1か月かけて外れてきたのだ。

  
   びっくりだよ。いやー恐ろしいわ。


   
    

   そんなこともありながらまだ仕事・・・・

   やることってめっちゃあるわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
303.jpg
   


   


   

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク