2014.07.30 23:15|hito言
うわー


そうさ、久々のブログさ


爽やかに流したけど、今月4回目。

少なくてすみません。

お昼にスタッフにも話していたのですが、こんなに一か月が早く感じた事は

ありませんでした。

なぜ?充実?違うなー

行ったり来たりの日々だったかもしれない。


今日はスタッフ会議を仕事終わりでしました。

まずはみんなに感謝です。

遅い時間までありがとうございます。

伝えたい事や教えないといけない事、聞かなくちゃいけない事など

いーーーぱいあるけど、

時間も決まっていて解決や改善には直ぐにいけない事もあります。

でも必ず良い方向にしかいかないと思います!

これからも俺は頑張ります。

そしてみんなの努力も見てます。

進みは遅くても前に進んでいけるように



しかし世の中のみんな、こんな複雑な社会でうまく生きるって

できてるのかな?

ちょっとゆっくりあまり無理せずですよ。

お花の写真もたまってるなーどれを載せようかな~

よしコレだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2095.jpg
2014.07.13 23:06|hito言
こんばんわ~

定休日の今日は午前中は配達、午後からは掃除の一日になりました。


最近はスターな人々にお花を届ける事が多く嬉しいです。

大御所歌手~時の人、そして笑いのカリスマ。

先日はご注文主様から温かいお礼の手紙やアーティストさんと香彩.のお花を

バックに撮影した写真を頂きました。

そして今日はすべらない話しプレミアムライブへお花をお届け!
IMG_1936.jpg

スタッフの方のご好意でライブ会場入り口で写真を撮って頂きました。

松ちゃんは僕ら世代のまさに青春!夢で逢えたら~ごっつなど

見た翌日には学校で真似たり、話題にして遊んだりしてましたもんね。

笑いって本当にいいよねー

僕も、もっとふざけようかな~

IMG_1938.jpg
2014.07.11 00:17|hito言
今日も皆様お疲れ様です。

仕事でぐったり、

家庭でもぐったり、

子育て世代は楽しいけど疲れもあると思います。

育てるって何でも難しいです。

正解も解らず、優しくもそれが良いとは限らずです。


毎日お花を活けてる。

お花を見て、考え、しっかりと活ける。

綺麗な花を見て良い気分になる。

傷んだ葉や花を処理してあげる。

新鮮な水をあげる。

毎日繰り返す当たり前のお花とのやり取り。

会話が出来れば不満も喜びも聞こえるだろうけど、

仕事にならなくなるでしょうね。

人と人は見える表情と言葉、行動で色々感じる。

花を活けながらまた勉強です。

IMG_1873.jpg
2014.07.05 00:02|hito言
今日って昨日になったけど、朝一の配達でいつものお爺ちゃんが暑いのでって

オロナミン①をくれて、夜の配達でいつもの奥様よりオロナミン④・・・

今日一日で5本もオロナミン!

パワー付きすぎで今日も元気です。

最近、自分自身も誕生日があり、家族、友人よりお祝いのメッセージなど頂きました。

不思議なもので年を重ねたり、子供達が成長すると、昔の事を思いだすものです。

不満や寂しさもあった少年時代。

自分の力で這いあがろうと、もがいた青年時代。

今は子供達の為や未来のためにと先を考えるようになった。

更新作業やフェイスブックなどなかなか出来てないけど・・・

毎日出来事があり、泣き笑いの日々です。

あしたもやるぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1859.jpg

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク