FC2ブログ
2012.03.24 20:14|花屋日記
只今、結局体調が悪く、妻に体温計をもらい図ると38度。

たぶんちゃんと図ると39度近くだろう(いつもそのパターン)

それでもまだ仕事だし、明日の配達も数件ある。。。。

ちょうど車屋さん来たり家の工事もあるぜ!休みに合わせたからね。

明日までに奇跡の復活します。


今日は前務めていた花屋さんでもう10年も働いた仲間がきました。

もう退職したらしく、わざわざ来てくれたのに、僕はダウン中で気が利かず

何もしてあげれなかった。大失敗!僕のブーケを今度はあげたい!

本当に大変な期間に難しい立場の事務所(色んな意味で??)の事務員を

凄く気持ちの良い対応でやってくれていたと思う(偉そうでごめん)


僕は前のいた花屋が大好きだし、社長には義理も恩もいっぱいです。

任侠好きで知られた(中、高時代は家の中がヤクザさん漫画に映画

まむしの兄弟集めたり、仁義はもちろん、代紋2はバイブル)僕には

出来ることからお返ししていきたい!


時代の流れや会社の体質、上に立つものの姿勢など考える会社も多いと思う。

ひとつ言えるのは 愛があるのか?

スタッフ同士、上司と部下、お客さんには勿論だ。

ボーとした奴、働かない奴、自分勝手に動く奴、要らぬ事に手を出す奴。

人数いれば色んな奴いる、が、良いもの持ってる奴もいる。

腐らずコツコツ人は人、真面目にやったものだけが成功へいくのだろうね。

僕もただただ真面目にアホみたいに仕事時間長いですが、夢に向かいます!


熱がある中熱い内容になってしまった。

いつかまた一緒に働きたい!自分の会社に欲しい仲間です。頑張って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に熱い奴は誰かが見ている!君達の頑張りはその先へ
DSC02224.jpg


スポンサーサイト



02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク