FC2ブログ
2010.02.17 15:00|hito言
今日は☆の店頭に、この花ピックアップとしてあるお花をアピールしております。

 お花の種類は来店してのお楽しみになってますよ。

 
 いろいろ工夫しながらも頑張っている2月も後半戦です。

 今月はもともと日数も少ないのですぐに3月ですね。

 
 ☆が誕生してから2ヶ月ちょっと経ち、香彩.の本部はどんどんと倉庫?作業場みたいに

 なってきました。香彩.にいる時は制作や細かな作業、そして☆を盛上げるための準備です。

 今日はみんな☆で活躍中!僕は香彩.に残って色々と。

 
 いつも思う花屋さんの経営の難しさ、でも他の仕事でも難しいだろうね。

 社会全体が大変なのだから・・・

 今度お花屋さんの新年会があります。たぶん景気の話しや暇だねと言った話題にもなるのかな?

 各店での工夫、業界全体での工夫、市の工夫、日本の工夫

 本当に景気を良くしようとしているのか?

 何をすれば良いのかね。

 少しでもお花の魅力や飾った時の心の変化感じてもらえるような提案を僕は頑張ろう!

 お花離れ、消費の低迷にならないような業界全体の取り組みも本当に大事だよね。

 コンテストでも参加者が少なかったり(有料だと仕方ない)
 
 投票者が少なかったり(無料ならみんなしてほしい・・・せめて代表の方達)

 近づく新年会に向けてちょっと思った事でした。

 
 そろそろ仕事の続きに戻りまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日忙しくブログできなくて載せれなかった☆のディスプレイ!
何かのゲームのボスキャラか!飛び出しすぎのツッパリさんです。
新 1749



 
スポンサーサイト



01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク