FC2ブログ
2009.12.09 15:45|hito言
はじめまして、新しく香彩.に入ったスッタフ~Tです。ブログから失礼させていただきます(^.^)
まだ入ったばかりで皆さんの足を引っ張ってばかりですが、一人前の花屋さんを目指して皆様の笑顔を目標に日々楽しんでいるのでよろしくお願いします(^^♪


しっかし、今日は寒いですねー↓↓
外は風がビュー×②吹いていて今日はお風呂に入りたい気分です。
皆さん風邪など引いてないですか?


私事ではありますが、寒くなると外に出るのがおっくうになるのもありますが、心のどこかでちょっとウキ×②♪
温泉が好きなもので、仕事帰りにプラッと行ってしまうことも暫し…(*^^)v
海山と自然が好きなので温泉は唯一の癒し!
今度の休みにはまた行ってみようと企み中ですw


そうです!私の温泉話はおいといて、皆さんも気になってる新店舗のお話を書こうと思っていたんですが...
ついつい_(._.)_

☆マーケット(勝手に略してスタマ!!www)がオープンして二日目となり、おかげさまでお客様の足が途絶えることなくせっせと働かせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

店内も香彩とは打って変わって、とってもおしゃれでかっこいい…\(◎o◎)/!
通る人も気になっているようでガラス越しに覗いて行く姿も。
是非、そんな寒い外で躊躇せずお花畑のような店内へ♪

遠慮せず、ぐいぐい入ってきて自分のお気に入りを見つけにいらしてください☆



一日目に営業前店舗前で社長が楽しみしていた、写真を撮るが通行人やチャリの存在を忘れ通勤中の皆様の注目を浴びるだけ浴び失敗に終わり、店内で試みるもオープンと同時にお客様たちが次々とーーーー(←嬉しい悲鳴ですが☆)

最初で最後となるかもしれない集合写真は何とか一枚!!
出来上がりが楽しみだけど怖いっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
言ってくれれば二重も三重も塗ったくったのにーーw違うかーっ


明日からは香彩のほうも通常通り営業するので近いほうに遊びに!?覗きに!?いらしてください(*^_^*)
全員集まって働くことがめったに無いのでオープンはテンパリながらも楽しい一日を過ごすことが出来ました。


長々と書いてしまいましたが、また書く機会があれば登場しますwww


これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに僕以外のスタッフによるブログ!新鮮ですよね。

☆のオープンの際には本当に多くの方に来て頂きましてありがとうございました。

お祝いや差し入れなども頂き、多くの方、スタッフに支えられてこの日を迎えました。

数日の徹夜のような作業も報われますよ。

スタッフみんなで楽しく、面白いお店にして行きたいと思いまーす。

開業した時にやりたかった内装工事や店内ディスプレイなどもやれて本当に良かった。

香彩.もいつの日かもっとスタイリッシュでモダンにしたいものです。

でも制作作業所だから見た目より作るものに力をいれまーす!

長くなったブログの最後は取り立ての☆の店内写真ですよ。

遠くてなかなかお店まで来れないお客様!こんな感じでーす。

新 1146








スポンサーサイト



11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク