FC2ブログ
2009.06.06 18:05|hito言
    今日は色々とイベント盛り沢山の一日でした。

   
    子供の運動会があり、朝早くより準備や場所取り(抽選なのでそんなにあせらないけど)

    会社に一度行って、朝早い配達を済ませてスタッフに仕事のスケジュールのお知らせ。。

    そしていざ、運動会へ

    風も強く、雨も降りそうな天候でしたのでプログラムを短縮してのスタート!

    走る子供、踊る子供、実況する子供、笑う子供、色々な姿を見れました。

    昼食は急遽なしになり早めに閉会になってしまったのでちょっと残念でしたが

    みんな頑張っていたので良かったです。

    保護者の皆様、お昼の用意大変だったのに自宅で食べる事になって・・・ご苦労さまです。

    先生方も準備や指導等ありがとうございました!子供の成長した姿、感動でしたよ。



    運動会も終えて会社に戻った僕。今日は北大の学校祭がありまして、

    数年ぶりにミス・北大を決めるミスコンテストが開催されておりました。

    香彩.ではエントリーされた学生の方々にお渡しするお花のプレゼントを依頼されておりまし

    ので急いで仕上げ作業をして配達。

    ところがところが北大の構内は人でビッシリ!車でクラーク会館という奥の方まで行くのに

    学生警備員の誘導の元、進んで行ったのですがとても大変な事になってました。

    お祭りのど真ん中、メインストリートを車で行くは解っていたのですが、まさかこんなに

    混雑しているとは思いませんでしたので、すごく大事なモノを輸送する・・・

    ちょっとしたドラマ感覚でしたよ。

    お届けした花束はこちら
画像 2726 画像 2727

    北海道の爽やかな感じと、これからどんどん変化していく未来をテーマに

    制作致しました。

    ミスに選ばれた方やエントリーされた方々のこれからのご活躍を期待して・・・

    企画をして学祭を盛り上げるため頑張った学生諸君!の皆様お疲れ様でした。

    みんなで一つの事をやりとげた経験をこれからの人生に活かし頑張っていける様に

    お祈りしております。

    なんだかハードな一日でしたが、めでたし、めでたしでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のもう一枚。南国風のミニブーケ風と大きめ花束いう依頼が急遽入り制作したブーケです。
とても喜んで頂きました。(ストレートの大きめは制作したけど撮影出来ず)
お客様からこんな風にと依頼された時って本当に面白く制作する時も楽しいものです。
画像 2756


スポンサーサイト



05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク