FC2ブログ
2009.06.02 17:19|hito言
   今、お店の前を学生が「ウホーーーめっちゃ楽しいーー」と笑いながら自転車で

   通り過ぎていきました。。。  


   今日は午後から晴れるのか?と思いきや雨が降ってきてちょっとどんより天気ですな

   先日テレビで少年犯罪のドキメンタリーをやっていました。

   少年達は無罪を主張。でも検察や裁判官の審判は有罪を。

   高校生の時の事件で数年間も裁判で戦い、結局実刑判決を下されていた。

   内容は高校生が公園で暴行された事件である。

   その日は台風が近づいていて雨が降っていたらく地元住民や気象台も認めていた。

   公園で暴行にあった女性は雨に濡れることは間違いないはず、   

   被害者の女性は当日雨が降っていた記憶もなく、衣服も濡れていなかったと証言。

   
   少年達は無実になると信じていただろうに、きちんと調べもせずに実刑だ。

   大きな組織は恐ろしい!正義って何だろう?テレビの記者も怒っている。

   一度有罪候補に挙げられるとなかなかターゲットから逃れられない現実

   見ていてなんとも悲しい番組でした。

   
   なんの世界でも疑惑を晴らすことは大変で、詐欺や嘘の多い世の中です。

   
   満員電車の痴漢疑惑も大変だよね。

   ごめんなさい最近テレビでこういうの多いのでどんより天気で思い出しちゃったので。


   明日は6月3日。イベントが有る方お花ご注文下さ~い、待ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家で最近は筋トレをやってます。動きの少ない6月、その分家で体動かしてます




スポンサーサイト



05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク