FC2ブログ
2008.11.03 17:17|hito言
  やっぱり祝日は祝日です。
  日曜日にお店に居る時もお客さんは来ないけど、祝日の営業も弱いな香彩.は・・・
  いやいや、こんな時こそ事務所仕事に専念出来るぞ!と今日は結構やってましたよ。


さて昨日の続き。。。

  東京での2日目、あまり眠れず朝6時30には自然と目覚めた僕
  
  支度をして朝食、家族へTEL、ロビーで8時集合。

  いよいよ撮影のため、昨日のスタジオの違う部屋へ


  なんだこれは!って言うぐらい高い天井のスタジオの中
  ここで、こんな凄いところで、こんな小さな大きさのお花を撮影して頂いて良いのか?
  と思うぐらいの大きさにまずビックリ。

  撮影のスケジュールをカメラマン、スタッフも含めて打ち合わせをしていよいよ撮影!
  僕がトップ(撮影は20作品撮るので朝からでもPM8時ぐらいになるので遠方の人から)
  で呼ばれた。
  
  カメラマンから、真剣な顔でまず撮りまーすと一枚。
  次はめちゃくちゃ笑ってくださーい。この緊張状態でトップの僕、笑えない・・・無理やり笑顔。

  次は物体撮り専門のカメラマンに代わり作品を細かく光の調整や、色合いのチェックをして
  パシャパシャ! 自分では撮れない綺麗な写真になっていましたよ。さすが!

  一番初めに終わった僕は周りのみんなにやばいよ!写真の時にめちゃくちゃ笑ってって
  言われるよっと教えると、引きつるーー、無理だーの声。
  
  写真を撮ってくれたカメラマンは超有名で雑誌などでもお馴染みらしい。凄く良い経験!




その後はグループに分かれて東京花屋さん巡りの旅へ・・・
その話しはまた、明日にでも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日お届けしたアレンジです。撮影の模様もアップしたいけど禁止ですのでごめんなさい。
画像 1170

スポンサーサイト



10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク