2008.09.30 18:35|hito言
    9月も今日で終わりですね。

   敬老の日や十五夜、お彼岸など盛りだくさんの9月でしたが、

   来月もボスデー(十月十六日)やハロウィンなど盛り上げたい行事がありますよ。

   皆さんには聞きなれない行事も、僕達は取り上げて季節を楽しむアクションをしていこうと

   思ってまーす。

  今日は仕事が遅くなるので、お祝いには行けませんが

  父さんと母さんの誕生日であります。

  おめでとう、そしてありがとう!


さてさて、配達に行ってきまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のお昼は豚汁をスタッフが作ってきてくれましたよ。
みんなで美味しく頂きました!
最近はお昼が楽しみな僕でした。
僕も何かしなくてはね。
2008.09.29 18:37|hito言
  最近、だんだん市場にもお花の種類が少なくなってきましたね。秋ですわ。

  実物は有るけど小花が少なく、何かお気に入りの花を・・・と思ってもなかなか有りません!

  だからついつい、実物(ナンバンや薔薇の実、コーンなど)を買ってしまってますよ。


昨日は配達意外はお休みだったので子供服を買いに行ったり、入院している婆ちゃんの

お見舞いに行ったりしてました。

   子供服も140、150サイズになると、なかなか安い物が無く、

   探して色々とまわっているだけで夜になってしまいましたよ。

みんなどこで買っているのだろうか?(安くて良いものを求めすぎかな)

   僕はこれでいいじゃないか?と思っても子供や妻は×が多く決まらないのもあるけど

これからもっと寒くなる前に揃えなきゃね。

 明日も朝から市場です。皆さん風邪をひかない様に気をつけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 802
2008.09.27 18:21|hito言
   ィャー・・・・しっかし日に日にシバれてきましたね(´A`


         keiです☆


       なんだかもう・・・


          ・・・



            ・・・寒い(笑



           もォ~・・・・帰ってきてください不在のお客様(笑



          今香彩には、ハスの実がありまして・・・


              先程、ハスの実の種がひょんな事からとれてしまい・・・


            貰っちゃいました☆★

                   ハスってだけで何故か縁起良さげだから、しばらくアタシ、ハスの実をお守りにする事にしました。



           なんかイイ事がありますように(´U`;*・:。‘*





 
                     kei         


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にさむさむな日が続いてますね。
明日は定休日。事前にお受けした配達のためお店に居る事もありますよ。
画像 825








2008.09.26 19:57|hito言
  今日はなんだか忙しく過ごしておりましたよ。

  彼岸の最終日、意外と来店も多く、明日の配達もAM中に集中して

  注文が入ってきました。ありがたいことです。

 
 毎日、スタッフも頑張ってくれているので、僕も製作の合間をみて

 新聞づくりや新しい企画商品の提案などやっておりますよ。


  今日はお昼に(忙しいのにやちゃった!)鍋を囲みましたよ。

  スタッフが用意してくれた鍋はとても美味しく、みんなで楽しい休憩時間になりました

  鍋ってこんなにいいものか!と思いましたよ。ありがとうございました!


明日もちょっと忙しそうで、朝早くから配達です。
あまり遅くまで仕事やり過ぎないように気をつけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍋の写真を載せちゃいます。今度は僕も何か考えよう!
画像 811
2008.09.25 18:35|hito言
    ホームページとプログの壁紙等変わりましたよ!

   なのに今日は忙しく書けません!明日です。すみません

   雨が降ってますよ。これからススキノ配達多忙です。
2008.09.24 18:11|hito言
konnbannha-hoshi


      ぁあ゛(´A`)間違えた☆


    
       すっかり暗くなりましたねー★

    もうこの時間で真っ暗になっちゃうほど、すかり夏は終わっちゃったんですねー



        今日の気温にやられ、何だかずーっとお腹が痛い・・・・


            鍋が恋しくなってきましたね*。・+・。


         皆様も季節の変わり目・・・風邪ひかないでくださいね。





                       kei



      

          ぁあ。

               今日はパーティのお仕事ありましたよ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に寒い一日になりましたね。 
僕は無駄に動いて暖かくしてました。
今日の写真はパーティーで使用するブーケですよ。
画像 805
2008.09.23 23:52|hito言
危ない!プログを忘れて帰ってしまったよ。

    今日はAM中だけの営業でいつもと違ったスケジュールだったので・・・・

  先程気がついて、只今PM23時30分会社にプログのために戻ったよ。

実は僕の婆ちゃんが先日、入院してしまって
    
   今日は午後からお見舞い行きました。

 ずっと一緒に住んでいた婆ちゃんで今年で95歳!

  数年前から施設で介護状態でして、今では色々な事を忘れてしまっている婆ちゃんですが

  今日会いに行くと、僕や子供達の手を握り小さな声で解るよっと言ってました。

  婆ちゃんに優しく話しかけると、僕の頭をやたらとなぜてくれて・・・
 
  小さい時を思い出し、温かい気持ちになりましたよ。


病気で手術をするのが無理っとこないだは母が言っていたけど、少し元気になったみたいで
状況によっては手術をする方向に変わったらしい。

婆ちゃんが少しでも元気になるように、  

また、時間をつくって婆ちゃんのところへ行かなきゃね

あーもう時間が・・・明日になる前に更新しなくちゃ!
また明日です。ホームページのリニューアルも明日には完成しそうです。
全てがリニューアルじゃないけど、おいおいまた変えていきますよ。

おやすみなさい。
2008.09.22 18:29|hito言
  昨日プログで明日お休みしますって書いたんですけど・・・

    AM中だけ営業致します。

    今日は朝からバタバタしておりまして、またこれから配達です。

    最近は毎日継続する事のためにプログを書いているみたいに

    仕事中に書くタイミングが取れてないので頑張ろうっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.09.21 15:40|hito言
今日はお彼岸中なので定休日を返上して営業!

  結果・・・・のどかな日曜日でしたよ

  ゆっくりとのんびりと時間が過ぎていく中、集中してホームページのリニューアル

  作業をしております。

  最近は敬老の日や彼岸などで日曜日にスタッフにも出勤して頂いたので

  23日祝日はお店を臨時休業日にする事にしました。

  配達などは事前にご予約頂けると、普通に僕がお届けに行きますのでお気軽に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.09.20 17:57|hito言
      今日はこれから変わった犬を飼っているお客さんのところへ

      お花をお届けにいきますよ。

      ベルギーの犬で茶色くて可愛いの

      犬種はちょっと聞いたけど忘れたのでまた今日聞いてみようっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん彼岸いりですよ。
画像 787
2008.09.19 18:47|hito言
     今日は朝から市場、水揚げ、製作、その他色々な作業

    いつもどおりの流れを素早くこなし、時間を作ってホームページの製作の続き・・・っと

    思っておりましたが、なかなかうまくはいかないものでバタバタとしておりました。

    
記念日って皆さん何かしらあると思います。

一年に何度かやってくる色々な事の始まりの日。

   今日は僕も記念日で11回目の結婚記念日です。

   実はずっとしていた結婚指輪を今年の正月に駄目にしてしまい・・・

   僕はもともと指が太く小さめの指輪をしていたのですが、だんだん10年の歳月で

   血が止まるほどの圧迫感までギュウギュウになり、切断しちゃったんだよね

   申し訳なかったけど、かなり指の色もおかしくなっていたので・・・

妻もそれ以来、自分だけしているのが面白くなく、指輪をしないでいたけど・・・・
記念日の今日、朝会社行く前にお揃いの結婚指輪を妻にプレゼントしたんだ。

格好つけて妻の指にはめたのさ!  

喜んでくれた妻から、指輪してなかったけど、
実はいつもすぐそばに、私の指輪あったんだよっと言われて???

なんと!パンチ(犬)の首輪に掛かっていたらしい!
捨てたものと思っていた!毎日パンチとラブラブな僕なのに気づかない!
本当に鈍感だ!

仕事に夢中もいいけど、細かい所も気づけるような努力も必要だね。
良い記念日になりそうで、まずは良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも仕事を今日も早くは帰してくれないようで、これからまた夜の配達でーす。
画像 777

2008.09.18 18:41|hito言
      こんばんわ~keiです☆

        最近やたらブログ登場しています笑

     イヤイヤ思いっきり自分から書きたい!って言ってるんですけどね笑


          今日はなんだかアタシ一人でやる事が溜まってしまって・・・

       一日のうちでやりたい仕事って言い出せば沢山あるんですけど・・・


          あれもしなくっちゃ・・・これもしなくっちゃって感じなんです(汗

   
              最近毎日のように体がもう1つあれば・・・とか思ったりする今日このごろ・・・



          だんだん月末間近なんでね・・・・



            もうあと二倍早く動けたら・・・頑張ろう☆



      
               今週末、彼岸入りですね~☆


           早期受注承っております♪

              ホームページぜひ参照してくださいね。




            さあ☆


           これからアタシ・・・銭湯行って来ます(´3`


           ゆく~り浸かってお彼岸に備えないと♪




              明日も良い日になりますように(´ж`)



             kei
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事はいくらでも探せば出てくるもので・・・
急ぐ仕事をテキパキとこなすしかないよね。
そういう僕も仕事に追われてますがね。がんばりましょう!
画像 775

2008.09.17 17:45|hito言
こんにちは~☆keiです。


   今日は午前中にお休みを頂き午後からの出勤でした。

     敬老の日も終わりお彼岸入りまで、しっかり体を休ませないと駄目ですね☆

        ・・・アア・・・



         もう閉店作業しなくっちゃ・・・


       午後出勤ともなると時間はやいですね~


         でわでわ☆



        kei
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまに良いでしょ午後出勤! 
画像 771
2008.09.16 16:48|hito言
今日は朝、配達終わってからヨドバシカメラでプリンターのインクや用紙、

    ホームページの本を購入しました。

    敬老の日(今日も結構注文ありがとうございます。)も落ち着き、

    以前より少しずつホームページをリニューアルしようと色々と試しては・・・やめ

 なんかちょっと面白くないな~とか、ふざけ過ぎてるなとか削除の連続で

 なにか参考にと本を買ってみたものの、付属のソフトも使えず・・・


  時間はかかるけどコツコツと新しいページに出来るよう頑張ろうと思ってます。


   今日は夕方からの配達がラッシュです。
    定期配達で毎週お届けしているお客様と敬老の日の注文などであちこち回りますよ
  
お部屋に毎日お花がある・・・定期で届けるので楽しいよ。
毎週お届けご希望の方お気軽に連絡下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像 761

    
2008.09.15 16:10|hito言
         今日は敬老の日当日です。

   朝会社に注文FAXが数件追加で来ていましたが、無事全て配達完了し

   現在、普通の祝日モードになりました。

       昨日は子供達が敬老の日のお花を作りにお店に来ましたよ。

   うちの小さなフローリストは意外と上手にアレンジメントを製作!

   お花の赤ちゃん(つぼみ)中心に活けて周りを大人になったお花で囲んでいるらしい

      凄い純粋で可愛い発想にちょっとビックリしましたよ。

  残念ながら仕事終わってから婆ちゃんに届けに家族でいったら不在・・・・飲みにいったらしい

  

   元気な事はいい事だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の様子です。2人で並んで仲良く製作
画像 754
2008.09.14 15:27|hito言
   こんにちはぁー☆keiです(´3`)


       9月も明日で折り返し・・・もうすぐ月末モードになっていく今日この頃・・・


      今日は十五夜ですねぇー♪


       独り身のアタシは今日仕事終了後スーパーに真っ直ぐ行き、お団子に葡萄に・・・


       まあるい食べ物を買い、月を眺めながらビール片手に晩酌タイムを企み中・・・



         きっと淋しくて手土産片手に友達の家に行くと思いますが笑




             でも今日の札幌は秋晴れ☆~


          きっと良いお月見になりますね♪



             お月見=美味しいものを月を見ながら食べる☆

             ↑アタシの固定観念(笑


          
        今日は敬老の日前日だけありまして、バタバタバタバタ・・・

           ちょっとした合間にブログ更新です。


         そうそう・・・


     今に始まった訳ではありませんが、香彩はですね・・・



         屈指のラーメン好き笑☆

        お昼は常に誰かラーメンな感じです笑



           今日はマキさん=すみれ

             アタシ=てつや

   
            結構最近高級志向になりつつあります笑



      さあ明日は何にしようかなあー♪画像 750







              kei

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.09.13 18:10|hito言
     今日は配達が忙しくてすみません。  また明日です。

    皆様 お疲れ様です。
2008.09.12 19:38|hito言
   最近、プログにコメントをくれたり、メールをくれたりする方がいて

   なんだか嬉しいです。

   お店をやっていて、お客様の喜びの声や励ましの声などは本当に大好物ですから。

   自分で独立してからは、前の花屋さんでやってきた仕事と自分のこれから出来る

   仕事の差で悩んだり、スタッフとの接しかたも経営者となるとちょっと難しくなったりと・・・

   あれこれ考えながらも日々毎日の仕事で頭がいっぱい。

   当然リフレッシュする休みもほぼ無く、辛く感じる事もたまには有ります。

   お客様に喜んでもらってお花で僕に、香彩.に携わる人々が幸せになれたり、

   心癒されたり出来れば、お店をやって良かったと心から感じられる瞬間ですよ。


子供と一緒に将来、花屋をやるのが夢ですが・・・
    小さい頃はお父さんのお店で働く!と言っていた子供の夢が
   
     ファッションデザイナーに変わってしまいました  

   家では毎日ノートに服のデザインを書いてますよ! 残念だけど素敵な夢だと思います。

僕は子供と一緒にもし、やれたら最高だけど一緒じゃなくても良いスタッフとお店を
少しでも良い方向に持っていければいいなと思ってます。

明日から徐々に忙しさが増す時期です、よし!頑張ろうっと。



2008.09.11 18:13|hito言
         敬老の日が近づいてきましたね。

  今日も1件商品をアップしました。

  いつも遅くまで仕事になる時期になってきているので

  今のうちに体調整えなくちゃ!

   プリザーブド(長持ちする特殊な生花)の製作も明日またやります。

   敬老の日までには商品として増える予定です。

  ではまた、夜配達に行ってきまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋便り  ¥4200
画像 727
2008.09.10 17:46|hito言
       今日も暑い!

  お店に来店のお客様

     遠くから当店の噂を聞いて来店予約です。

    嬉しい限りです☆   どんどん良い物を製作して頑張りたいです。

  

  最近ホームページを変えていこうかな?っと考え中で

  POPなアニメ調も喜んで頂いている方も多いけど・・・うーん

  とりあえず、少しずつ検討しながら敬老や彼岸が終わったら実行してみようかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日お届けのハッピーアレンジです。
画像 723
2008.09.09 18:47|hito言
    ふぅ・・・(´Å`川     ぁあ☆keiです♪


       今日は日報を見て振り返るとそんなに忙しい日では無いはずなのに・・・何だかバタバタな一日でした(悲


         ィャィャもっとアタシが落ち着けばィィんですけどね(苦笑



        実は私事ではありますが今日で丸3ヶ月・・・試用期間の終了です。

          ここのお店で働き始めて三ヶ月。
             ここのお店の前は何年か違うお店で働かせて頂いていたんですが・・・



            同業種は同業種の悩みがあったり・・・



             頭のきりかえがうまくできない事が一番の悩みでした。


        試用期間の終了とともに色々考える機会があり、時間の許す限り考え・・・考え・・・考え・・・


           色んな事があったけれど、今答えはまだそんなに焦ってださなくても良いと言ってくれた社長のもと、頑張って行こうと思いました。


         いつだって誰よりも親身に。同じ目線で物事を考えてくれる社長や、アタシのほんのちょっとした変化にいつだって気付いてくれるマキさんや・・・



             色んな人に見守られ、囲まれ、仕事できる今を。今は感謝をし、何より大切にして行きたいと思いました。



          色々考える中、じゃあアタシは、もらっている分何が出来るんだろう・・・ってずっと考えてました。


           考えて考えて・・・



        とにかく。元気に素直に行こうと思います☆


           
           今出来るアタシの一番は何よりそれかなーって思ってます。



       ここ何ヶ月。

          本当に沢山悩み、考え、泣き。。。


            でも無駄な事なんて何一つなかった。



           全部自分に帰ってきてくれ、成長させてくれました。




       
          うん。。。。。。






              沢山沢山。


         社長にマキさんに。


             支えてくれてありがとうございます。



            



         アタシ。幸せです☆




   



             明日も笑顔で。頑張ろ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何事も素直が一番!明るく元気が有れば、何でも悪い方向には向かないものです。
みんなで協力してフォローしあい、頑張っていければ良いと思います。

配達から帰ってきて只今PM8時、これから明日の朝早くのお届けのお花を数件作ります。
残していったプログにちょっとパワーをもらい頑張ります。

皆様今日も一日ご苦労様でした!これからまだ仕事の方、一緒に頑張りましょうね。
画像 702
2008.09.08 17:44|hito言
     今日はレインボーピックという特殊学級の小学生を対象にした

     運動大会のため朝早くから準備して円山競技場へ。

     日差しも強く大変でしたが、子供達は一生懸命に走ったりして頑張っておりましたよ。

     スタッフのみんな時間をくれてありがとう!


    先程、ススキノのクラブの3周年にお花を届けたスタッフからTELで

    クラブのスタッフが届けたアレンジを引っ掛けて倒してしまって・・・

    今から作り直して、再配達です。。。トホホな感じですが頑張ります!

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、結婚式にブーケを製作したお客様より喜びの声とお礼のお菓子を頂きました!
とても嬉しく、本当に良かったなーと思いました。
末永くお幸せにと祈ってます。それではまた、明日頑張ろう
画像 702
2008.09.06 17:46|hito言
    こんにちは→☆keiです。久々です☆

      今日で今週も終わりますね♪

      
       今日はブーケのお届けがあり昼過ぎからブーケやブートニアなどの製作・・・

      とても可愛らしくってちょっぴり大人なブーケに仕上がっていました。

         御結婚おめでとうございます☆


         さてさて今日ブログを書く時に、画面にお題があったのでこのお題で書いてみようかな♪


      「使っている歯ブラシは何色?」



     ・・・・

         ・・・   


          青(笑



           普通女の人ってピンクですよね笑


    
            でもスーパーとかドラッグストアー行って真っ先に手にとるのは青なんですよね笑



            まあまあ・・・・


         そんなかんじで明日しっかりお休み頂いて月曜日からまた元気に頑張ります☆




                 kei

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

製作したブーケはゴージャスな感じもあるシックな大人ブーケになりましたね。
僕も製作していて良い感じだなっと思いましたよ。
また月曜日、みんなで元気に仕事です!

・・・・もしかしたら僕はレインボーピックでいないかも?
画像 698




2008.09.05 18:49|hito言
      今日は天気が良くて暑かったな~。

   昨日もだけど最近残暑だよねー

    みんな頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短くてごめんなさい。

   

   
2008.09.04 18:26|hito言
     今日も暑い札幌でしたね。みなさん大丈夫ですか?

     フラワーアレンジをいつも製作しておりますが、

     お届けする場所や用途に合わせて、お客様からおまかせの注文を

     頂く場合があります。

     ファッション関係、居酒屋、美容室など様々なところへ配達に行って

     店内の様子やディスプレイなど勉強にもなりますので、・・・

     面白いよ!

     急な配達が入った!すみませんまた、明日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ステラプレイスにお届けの開店アレンジですよ。
ee3.jpg


     
2008.09.03 18:46|hito言
     昨日はパソコンが故障して・・・今日も電源が入らない!

        これは本当にヤバイ!とメーカーのホームページを拝見し、

           故障かな?と思ったらのページの電源が入らないの項目をチェックして

     最終的に内蔵されているバッテリーを外し、コードも外し、電源ボタンを何回か押し・・・

     待った後に、またバッテリーなどをつけて再度電源をポチっと・・・・

     なんと画面が光り!電源が入りました!いったい何だったんだろう?

     でも良かった、本当に良かった。

  いやーでも話変わって今日の雨は凄かったね~

  本当はレインボーピックという障害者の子供達の運動大会が有り、朝早く起きて

  いましたが、この雨を予想して延期になりました。

  うちの子も風邪気味でしたので、良かったのかもしれませんが・・・

  次の予定日が来週の月曜日なので忙しくて見に行く事が不可能になり

  残念です。

       毎年、中学3年生まで続く大会なので平日なると辛いね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像 668
   
2008.09.02 17:45|hito言
   古いパパソコンが急に電源が入らなくなった!

   USBコードをつないだ瞬間に画面が真っ黒に!

   困ったよ。ホームページも古い方でやっているので本当に困ったね。

   メールも見れなくなっている!これはまた別の問題かな?

   そんなこんなで焦ってますが、そろそろ配達です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうのプリザーブドフラワー!敬老の日用だよ。
画像 666
2008.09.01 17:20|hito言
     24時間テレビ・・・毎年この時期に放送中ですよね。

     僕も途中、途中に見てましたよ。

     ドラマ「みゅうのあんよパパにあげる」に感動したり、色々な障害を持つ人が

     頑張る姿に、少し熱くなりました。

     夫婦で娘にも何か挑戦させてやりたいなっと思いましたよ。

     夢を持つってとても大事ですね。



今日は1日と言う事も有りまして開店やお祝い事が多かった一日でした。
明日はお店の整理をしたり、秋の装いに少しずつしていこうと思ってまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレンジメントは花瓶が必要ないので人気ですよ。
お気軽にご注文下さいね。
画像 646
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク