2008.08.30 18:48|hito言
   8月も終わる・・・

  今月は7月に失敗した事や心掛けたい事をスタッフと話し合い

  スタートした、みんなで頑張る一ヶ月!

  明日は定休日で僕一人の出番なので今日が〆みたいな日でしたので

  8月の良かった事や悪かった事を考え、また来月に繋げて行きたいと思います。

  9月はイベントがいっぱいです。

  気を引き締めて頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから配達でススキノ、琴似、その後はやっぱり家で今月のやり残した仕事に追われてます。

新築お祝いにお届けしたシルクディスプレイです。
長く飾れるので、こちらもいいよね。
画像 623
2008.08.29 18:46|hito言
今日のプログを書こうと思っていたら、お店に子供と妻が登場!

  下の娘がお父さんを迎えに来てくれたのです。

  そういえば、昨日、迎えにいくね!っと言ってました!

  ありがとう!と言う事で帰ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は急な注文や仕事が多く忙しく過ごしていましたよ。
本日お届けのアレンジメントですよ。
画像 603
2008.08.28 18:43|hito言
    今日は片付けえをしながら色々と細かな作業に明け暮れましたね。

    昨日プログに載せた画像の商品に早速注文もあり!とても嬉!

    明日もまた新しいお花が入ってきます!っていうか僕が仕入れます。

    毎日慌しく過ごしていますが、仕事の注文を頂いて感謝です

    明日も頑張るぞ



最近、下の娘と家に帰ってからびっしり仲良く遊んでいます。
発達障害を持っているのでかなりレベルは低い遊びにはなりますが、
僕は子供より、さらに低いレベルで相手をしてますので、子供が僕の先生役ですよ。
今日は昨日の続きの紙でのお部屋作りです!
イチゴの模様の装飾に凝ってますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまにスタンド花を載せてみました!
お供え、お祝い共に立派に製作してお届け致しますよ。
画像 534

2008.08.27 18:36|hito言
     今日は雨降り、明日も?しばらく悪そうな気配ですね。

     昨日はお花屋さんの集まりで、とても勉強になりました。

     人見知りの僕ですのであまり積極的には交流出来ませんでしたが、

     初めてお話しする花屋さんの社長もいっぱいいて楽しかったです。

よし!がんばるぞ!の気持ちをアップさせる良い交流をこれからも参加していきたいと
思ってます。

   今日は早く帰って・・・勉強かな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネットで販売中の商品!¥3,675
画像 582
2008.08.26 14:25|hito言
    今日はお花屋さんのミーティングに出席のため早めにプログっていうか

    もう行かなくちゃ!

    来月の新聞も終わったし、今月ももう一息で落ち着きそう・・・

    ていつもなんだかんだで終わらないだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日製作いたしました。御祝のブーケですよ。
可愛かったなー。ってこれから配達です。
いうよね~
画像 581
2008.08.25 17:05|hito言
  今日は月曜日、朝から市場、配達と有ってその後に
  
  インターネットに載せる見本のアレンジをみんなで製作しましたよ。

  みんな、それぞれに思い思いの色合いで、可愛らしい商品が出来ました。
  
  発売は9月10日からですので、近くなったら詳しく紹介致しますね。
  

毎週月曜日は上の娘が絵の教室に通っている日でもあります。

最近はもう、4年通っているので娘も色々と考えるところが有り、絵の教室を

辞めて違うものを習いたい(ピアノや水泳など)みたい。

僕も本当に娘が絵の教室を辞めたいと思っているのなら辞めてもいいのかなっと思ってます。

でもピアノはお金がかかるし、水泳は続くか?など最近、夫婦で考えてますよ。

習い事・・・小学生も高学年になると、みんな結構してるんですよね~

下の子も一緒に行けて(軽度の発達障害があるので心配があるんです)安くて良い所

ないかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は昨日妻の母さんと2人で買い物に行って楽しかったな~
そして、とうとうメガネを購入!  今日は帽子とメガネで誰だか解らん状態で仕事してましたよ。
本日結婚パーティーの仕事で製作したセットですよ。
ブーケ、メインテーブル、グラスアレンジなど写真に無いものも合わせて6点セットで¥15,750
安いよね!
画像 563


    
2008.08.23 18:11|hito言
     今日はこれから子供達と配達です。

     妻は下の子供の親の集まり?飲み会です。

     配達終わったら一緒に遊んで、プリン食べまーす。

   

 最近本当に寒いですね。体調管理に気をつけて!

 野球日本どうなった?の

 月曜日は頑張るタイムを作って作品制作だ!

 明日はメガネを買いに行きます。  さようなら、また月曜日にね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 515
2008.08.22 18:50|hito言
      今日はなんと来店1人!

  電話は有ったのですが、暇でしたね~

  そんな日もありますよ。

  でもでも敬老の日の仕事修了!よかったね~

  明日はまた色々とやりますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬老の日の鉢も用意致しました。
明日にはポスターも完成です、予約の開始も始まるよ!
画像 503
2008.08.21 19:11|hito言
     
     血液型の本をスタッフがこの間もってきたので、昼に少し

     みんなで読んだよ。


     僕はO型、家族から親戚までO型ばっかりなのでかなりのO型だろうと思う。

     本に書いてあるコト・・・当たってる事も多いし、当てはまらない事もあるし

     色々ですね。・・・でも自分と似てるところが有るなーと思う人は、やはりO型だ!

     やっぱ性格で血液型って解るのかな?

     
     今日はちらほらと配達と水替えしながら、洗車など・・・

     ウ!気づくと傷が、ガーーーと一直線!
    
     コレは前も見たことある!会社の横のラティスに擦った様な傷跡。

     今回は以前のより傷が浅い!
    
     すぐさま車のパーツ屋さんに行ってコンパウンドを購入して修理してみると

     解らない位に綺麗に!直りましたよ。

     うちの会社の車を止めている所は車庫入れしづらく、車の運転が苦手なスタッフの

     場合は、いつも僕が入れる時だけ交代して運転するほどです。

     ラティスは柱にぶつからないように設置しましたが、かえって危ないのかな?と思い

     違う所に移動して色も塗り直しましたよ。 

     車は本当に危ないし、気を付けていても何が起こるか解らない場合もある

     些細なミスから大きな事に発展しないように集中!

     車に限らず、まずは確認!そして何事も素直な気持ちで初心、初心ですね。

     
敬老の日の準備も大詰め、明日は見本作りやポスターの完成を目指し頑張るぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紹介したと思ったら画像の添付が出来てなかった、多肉植物、敬老の日商品です。
近日公開になりますよ。
画像 457


     

     
2008.08.20 18:49|hito言
    
     ちょろちょろっと子供の頃、いや大人になってからもしてますか?

     最近は娘のちょろに、チョロ松に少し色々考えてる・・・

     買い物中に・・・あれ!いない!

     忘れ物して・・・取りにいっていない!・・・注意はしてるけど・・・僕に似てる・・

     叱るけど・・・気持ち解る・・・

     いやー困った、少し生活態度を気をつけさせながら・・・僕も気をつけようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた敬老の日のアレンジの紹介ですよ。
おそばのセットをそのままアレンジに・・・ふざけすぎかな?
画像 493


2008.08.19 17:45|hito言

     吾亦紅を仕入れた

        大好きだ! 
    
    
                  いよいよ秋の花達がドンドン出番を迎えるね。


     

    明日から子供達は学校が始まるよ。。。。お母さんの朝の戦い始まるね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 475


        
2008.08.18 16:31|hito言
    こんにちはぁ~(♪´з`)

     久々なブログのkeiです☆


     お盆も終わりなんだか段々季節は秋へ・・・

        秋の花に囲まれながら仕事をしているから、そう思うんですかね笑


      
         でもまだまだ気持ちは夏でいたいなー

           海行きたいなーバーベキューしたいなー湖も行きたいなー



      ・・・・・行きたいとこばっかしだなアタシ(´a`)

        
          今日ラジオから。。。


      「 マツボックリとか栗が落ちてきた☆」
          との情報が☆



            近いうちに拾いに行かなくっちゃ☆



        それにしても・・・・

          秋ですねー笑

        柿に梨に桃に・・・


           ・・・・食べ物ばっかだなアタシ笑




                       keiでした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日お届けの定期アレンジだよーん
画像 467
2008.08.16 18:40|hito言

   今日は青森のお花屋さんからご注文を頂きました!

   直接の注文でしたので嬉しく、びっくりです

   製作したアレンジも気に入って下さり良かったなーと思いました♪

   今日はお盆用のお花も(他の花も)すっかり無くなり、お店もすっきりです。

   明日は当店もお休み致します。。。。

   月曜日に新鮮なお花と共にまた元気にお待ちしておりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬老の日の商品紹介
いつまでもシリーズ多肉植物寄せ鉢です。
こちらはイーフローラの当店ホームページより販売予定ですよ。
¥3150  まだまだ商品増えてくるのでお楽しみに!
2008.08.15 16:44|hito言
       今日は雨かよ!って感じですっかり暇になったお盆終盤戦

   盆踊りも中止かな?

    昨日は仕事終わってから気合でシネマにいきましたよ。。。

   花より男子ファイナル!!!!!!!

   道明Zはやっぱ強引で子供っぽく、家族で見に行ったのですが子供達が

   夢中過ぎて映画より子供を見ているほうが楽しかったです。

   お姉ちゃんは見るのに夢中でチョコソフトを服にどっさりこぼし・・・

   妹ちゃんは口の周りを茶色にぐるっとペイント・・大泥棒・・・

   つくしと道明寺のやりとりにニヤニヤしたりで夫婦でその様子を見て、こちらもニヤニヤ

   帰りは駐車場までの道のりが難しかったけど、道明寺ばりに俺について来い!

   とえばったけど、誰一人言う事を聞いてくれませんでした

   子供達も、もうすぐ夏休みが終わり学校です

   最後に今度の日曜日遊べればなーと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬老の日の商品が少しずつアップされてますのでお気軽にご注文下さいね!
画像 407


   
2008.08.14 12:09|未分類
    どーもこんにちゎー☆

      「日本のハエは良いハエだ!」

       ・・・今日の社長のお昼時の一言でァタシ大爆笑(´A`)

        お盆の忙しさでとうとう飛んでしまったかと若干不安になってしまった時でした笑



         いやーしっかし北島☆金!200も金☆


        いぇーィ★☆

           北島選手と1こしか違わないアタシなんですが・・・ 


        北島選手も頑張ってるし、残りのお盆も頑張りますかーーーーー☆


           ・・・・ところで。

         日本じゃない所のハエって違うんですかね笑




     
                    kei
2008.08.13 19:14|hito言
昨日、今日と沢山のご来店、ご注文ありがとうございます。

明日も頑張りまーす。

明日からはお客さんも落ち着きそうですが、今週は日曜日も休まずやる予定中でーす。


2008.08.12 22:20|hito言
      今日は仕事の終わりが見えない感じでまだ色々とやってます。

      一つやると、あれ?と気づき、これもやらなくてはと一人奮闘中です。

      明日から、いよいよ盆入りです。

      実家などや墓参りに行かれる方は時間にゆとりをもって安全にね!
2008.08.11 19:02|hito言

本格的なお盆シーズンでなかなか忙しくなってきましたが、菊が高いですね。

  仕入れするのも大変で他の花屋の人も困ってました。

  ・・・・・明日も勝負ですね

  お盆の忙しい時期がんばろ!
2008.08.09 19:21|hito言
      今日は来店もけっこう多くお盆がきてるなっと思いましたね

    忙しくなってくるとミスや勘違い、忘れ物が出ないように気を引き締めなくてはなりません。

    普段以上に・・・

  
   今月は暑さもピークなので何やっても疲れやすいですが、集中して仕事をしていこう!

   明日は来週の日曜は営業するので夏休み(子供の)最後の休みです。

   多少配達あるけど、終わったら遊ぶ予定ですよ。

   夏はホントに短い

   忙しくて敬老の日の商品が作ってあるけどまだ発表出来てません!!

   来週はお盆ピークだけどテキパキやって色々と仕事を進めていきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 426
2008.08.08 18:58|hito言
今日は中途半端に妖気を感じる一日でしたよ・・・


    朝から実家から家に帰り、すぐさま市場へ急いでいたのと

    実家での慣れない生活からか・・・市場から帰ってきてスタッフに

    髪、凄いですよ!っと言われ、そうかいっと忙しいのですぐさま仕事をガンガンやってました。

    帰り際の今、お店のガラス窓に写った自分を見ると・・・・中途半端な鬼太郎状態でした。

    今日ずっとこんなんだったと思うと、ちょっと恥ずかしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 421
で・・・写真もコレ!

   
2008.08.07 18:22|hito言
昨日から僕の実家にみんなで泊まってます。

    2日目です。

    仕事終わってからまた僕だけ向かいます。

    えーとそれでは失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近日公開!
画像 410
2008.08.06 18:38|hito言
   今日は午前中に病院へ

  ここ数年、偏頭痛?に悩まされる日々が続き・・2日前にひどい頭痛と吐き気に・・・・

  自分でお店を経営してるのでなかなか行けずにいましたが思い切って

   よし!病院へ一度行ってみてもらおう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   インターネットで調べた病院に恐る恐る入ると
   
   「何か御用ですか?」・・と!!

   病院に入って何か御用ですか?なんて聞かれたの初めてでビックリ!!

   頭が痛いのでと保険証を提出・・・・そこから始まったパラレルワールド♪


診察室に呼ばれる時に、普通は苗字で呼ばれるイメージが有りますが

        いきなり、やすしさーーーんと名前で呼ばれて、なんかフレンドりー!

入ってみると、さっきの御用ですか?のおじいちゃんが先生!!不安が一気に僕を襲う!

        しかも診察室の机の上がありえないほど散らかりまくり!!不安倍率グンと上昇!

頭がここ数年頻繁に痛くなるのですが?と聞くと・・・まずは家族構成を教えてくださいとの質問!!

        なぜか妻の名前も聞かれ、それからは何かと妻の名前が話の中で登場!!
        
ここの病院大丈夫か?と思っているうちにいよいよ検査へ!

   芋洗坂係長にゲキ似の助手の方が優しく色々と検査を開始!

血圧・採血の前になぜか握力測定・・・頭痛くて来たのに力自慢!
レントゲンで頭部撮影・はじめてのCTスキャンで頭部撮影・尿検・心電図・脳内電図・・・

   いろいろやって結果を待った・・・・

  意外にすぐに「やすしさーん」の声!

   結果は正常です!ちょっと体重量ってっと言われ測定し・・・

   先生に身長を教えると・・「うん、いいね立派」との答え

   体格指数を計算してくれた紙に赤字で立派の二文字を書いて僕へのプレゼント!!

くすりをだしますねっと先生みずから薬を袋に入れて薬の飲み方を伝授!
     
    だだし渡されたのは風邪薬!くすり袋の名前は・・・またもや!!やすし殿!!!
処方箋の紙は無く、中にはシオノギ製薬のくすり説明書!!初ですこんなの

結局最後は鼻も悪いのでその話をするとレントゲンに写った鼻の状態の話しに盛り上がり
  
 僕・・・何科に来たんだっけ??

                       時間有ったら耳鼻科に行こうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週採血の結果のため、またパラレルワールドへレッツラ、ゴーです!

画像 406

2008.08.05 18:09|hito言


      いよいよお盆が近くなってきましたね


     少しずつ注文や問い合わせが入ってきていますよ♪

              
        今日は市場にセリに行っていたのですが、やはりお盆の雰囲気が出始め・・・

    お花の仕入れが高くなってきているな~と感じましたよ
   
    高いのに暑い時期でお花が持たない!そんな時期でもありますが、

    新鮮なお花をお客さんにお届けするために頑張っております

花瓶に活けている花束などのお水も腐りやすくなってますので、お水の管理や
お花の茎の切り戻しなど、皆さんも気をつけて夏のお花を楽しみましょう!


  ☆☆☆☆☆今週のいち花はヒペリカム(コボウズオトギリ)☆☆☆☆☆

  お花が終わった後の実が可愛らしく、花ではなく実付きの切花として市場に入ってきます。

  とても可愛らしく人気も有りますよ・・・・花言葉・・・きらめき☆   1本157円で店頭販売!


アー暑い!なんて言っている間に今年の夏もすぐに過ぎ去ってしまう!

         髪の毛坊主にしたいけど妻に禁止されている! (見た目が怖すぎる?)

         ラジオから流れるサザンに夏を感じつつも秋の敬老アレンジを模索中!

明日も皆さん!暑さに負けずに頑張りましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 402

2008.08.04 18:18|hito言
     晴れてますね~。

  昨日は晴れたり、雨だったりの天気でしたが、なんとか円山動物園の写生会を

  無事に終える事ができましたよ!

  子供達が描いたのはレーサーパンダです!!僕は初めて生で見ましたがカワイイでした

  良く見るとお腹や手足が真っ黒でカワイイお顔とおっきいシッポで・・・皆さんも一度見てみては。

  子供達は絵を書き終えた後に、乗り物を楽しみにしていたので、

  雨でも運転中の乗り物だけを次々に乗りましたよ。

   空を飛ぶ飛行機みたいなやつでびしょ濡れ・・・子供達は内側でセーフ!

   メリーゴーランドでめちゃくちゃ小さな馬に僕だけ乗り・・・子供は馬車!

   観覧車はチケット足りず下で応援・・・・子供達へ傘で電波を送る僕!

   ティーカップの回るやつでは失神状態!・・・・子供の悪ノリ!高速回転!


      子供達のはじける笑顔を昨日はいっぱい見れて良い一日になりましたよ

夏休み中でも遊べる時間は少ないけど、強行スケジュールでまた遊ぼうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月は17日、日曜日も休まず営業予定ですよ。
その他日曜日でも事前にご予約頂ければ配達していますよ。

これから夜配7件!!月曜日はさすがです。
画像 403
2008.08.02 18:17|hito言
    最近なんか雨多くない?札幌

  明日も雨かな~、明日は子供達が円山動物園で写生会の予定なのにな~


  季節もいよいよ夏本番!     8月になりましたね!

  最近はお盆も近づいてきたせいか、仏花が多く入ってきておりますね

  今時期はどうしても洋花はそんなに強くないので、お客様には菊を主体のアレンジを

  提案する事が多いですね。

  スプレー咲きの可愛らしいホントに菊って思うものからガチガチのお供えーって感じの菊まで

  色々あるよ!  実は僕は菊が数あるお花の中で一番好きです・・・・

  昔は自分でデザインした大輪の菊を業者に頼んで小前掛けに刺繍してもらって

  愛用していましたよ。

  菊は丈夫ですし、最後に飾られる日本人には必要なお花です。(不老長寿の霊花)

  葬儀の仕事に関わる事の多かった事も有りますが、僕にとってなんか理由無く大事な花です。

  ・・・・いつのまにやら菊の話しになってましたけど、お供えにも自分や相手の好きだったお花を

  入れるのが一番大事だと思いますよー

  
プログ書いてる途中に空が晴れてきた! 明日 晴れるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お供えアレンジメント増産中!
画像 398
2008.08.01 19:48|hito言
        昨日の出来事でやんす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗剤の入る機械、掃除機のデカイやつ、通常のやつ、
モップ、バケツ少々、じゅうたんを丸くした様なモノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の目の前で車からそんな物達を降ろしていく・・・ススキノのパチンコ店の前。

その横を閉店まで遊びまくった人々が列を作っている。

掃除の業者は店内に入らず、しばらく外で腕組み状態・・・

僕も車の中で腕組み状態・・・

そう、僕はパチンコ屋さんの隣のビルに入るため、お店の人が来るのを待っている!

そう、もう一時間。・・・・・・・・・・・

   やっとその瞬間がやってきた!こないだ届けたお店の若者だ!

やっとエレベーターの5Fを押せる!(お店の人が来るまでは機械の音声で

「その階には止まりません」と言われ続けて早一時間。)

 スタンド回収に来ました~と僕が言うと・・・あれ!今日ですか?    ときたもんだ!   

おいおいおい冗談きついよ!この間PM10時に本日下げって言ったからワタクシ参りました

一時間待ったあげくのこの始末

夜のススキノ花屋泣かせな一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は花火のドンパチを聞きながら、それでもススキノ配達に元気に行ってまいります。
画像
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク