2008.06.30 18:52|hito言
昨日、仕事終わってからみんなでバーべキューに行きました!

   天気もそこそこ良く、西区の公園でやったんですが最高でしたよ。

   makiちゃん夫婦には、すっかりお世話になり場所取りから

   焼く時の段取りなどありがとうございました。

   旦那様お休みのところ来てくれて嬉しかったです。また遊んで下さいね。

やっぱり外で仲間で食べるご飯は美味しいもので、ハンゴウでご飯!久しぶりで
感動でしたよ。

   最後は公園で子供たちを遊ばせて(僕もかなり遊んでましたが)
   忙しい仕事の合間の息抜きになりました。

良いスタッフや家族に感謝しつつ、また今週も良い仕事が出来る様に頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日お届けの定期のアレンジですよ。
画像 146
2008.06.28 21:26|hito言
今日は疲れた。。。
  
      けど!みんな頑張ってくれてなんとか一日を終えました。

      休みを返上して出てくれたmaki様ありがとう!

      最後まで頑張ってくれたkei様ありがとう!

      急に呼んでしまったakane様ありがとう!

皆様に感謝しつつお別れしまーす。

    明日は仕事終わりでバーべキューに出動する予定。楽しみであります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ずっと皆仕事、仕事でしたので明日はちょっと息抜きになるかな?
      
2008.06.28 00:00|hito言
危ない!

  プログ!書き忘れるところだったよ。

  もう明日になろうかという時間ですが、会社で仕事中です。。。

  明日は結構お仕事が入っておりまして準備がなんだかんだとかかります。

  お花は生き物ですので管理や手入れなど色々と大変です。

  今日仕入れてプライスつけたお花が明日には無くなりの連続ですが

  とてもありがたい事です。

あ、明日になっちゃう! また明日ね
2008.06.26 19:56|hito言
     今日は仕事もそんなに入ってないのに張り切って市場へ

     暖かくなってきまして、花が咲くのも早まりまして・・・・

     新鮮なお花を店頭にいつも並ぶように・・・・

     調子にのってちょっと買いすぎたかな?

     お盆の前の仏花セールですよ!輪菊1本¥105で明日から店頭のみ

     販売してますよ!

     安く買ったら安く売る!でも住宅街!もっと世間にアピールしないと!

     少しずつ色々な取り組みしながら、より良い花屋づくりを頑張るぞ。



お祝いのスタンド花が最近増加傾向!ハッピーな事もっと増えて明るい世の中もっと広がれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新規メンバー会員募集中!
店頭のみで使えるカードですが、来店のお客様(法人は不可)はちょっとハッピー!
500円でスタンプ一個、スタンプが溜まると割引やお持ち帰り5%OFFなどラッキーですよ。
お気軽にスタッフまで!

画像 130




2008.06.25 19:37|hito言

                 今日もすすきのへ配達です。

       毎日の様にすすきのへの配達はあります。
       
       やはり、札幌一の歓楽街ですから毎日どこかのお店で誕生日や

       お店のオープン、周年お祝いなど色々なイベントで賑わってます。


   このあいだはお店が開くのを待っていると結構早い時間から

   同じ階のスナック?で大騒ぎのお祭り騒ぎ。

   マイクパフォーマンスで聞いたことのある企業の飲み会だと解りましたが

   一見真面目そうなイメージの会社からは想像できないバカ騒ぎぶりで・・・

   TRFのサバイバルダンスを男達が大熱唱!歌の途中で裸の男が店から飛び出し!

   トイレに立つものも千鳥足・・・・まだ時間はPM7:00頃・・・

   お酒は怖いね~。

         でも日頃のストレス発散に迷惑にならない程度にバカ騒ぎ・・必要かもね。


   毎日がお祭り状態のすすきの、今日もこれから配達です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来店予約のお客さーん!忘れてるのかな?待ってますよ~。
一眼レフなどの良いデジカメ欲しいな~。
アップに弱い当店のカメラで撮影した銀香梅の花の写真です。
いつもは葉のみが通常仕入れで入るけど珍しいのでチラッと撮りましたよ。
画像 120
2008.06.24 17:53|hito言
      今日も今日とて天気最高!

      今日も今日とてスタッフミーティング!

      話し始めたら止まらない!

      お店を良くしていくためのミーティング!

      色々やる事山積みの毎日ですが、少しずつ進歩していこうと

      思いました。


でもみんなで話しをしていると面白くて時間の経つのを忘れます・・・そこは気をつけようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はディスプレイを担当している美容室さんにお花をお届けしましたので
その写真ですよ。
画像 127

 
    
2008.06.23 18:20|hito言
    こんにちわぁー☆

  休み明けの今日は月曜日ィー!

       心なしか社長もまきさんも元気です♪

         アタシも負けじと元気です☆


       週明けの月曜の今日は定期配達メインな日。

         新しいお花をお届けさせて頂きましたぁ☆

       今日ふとカレンダーを見るともうすぐ6月も終わり。。。

     いよいよ。。。


        いよいよ。。。。


            夏だーーーーーーーーーーー☆

          海だーーー山だーーーー花火だーーーー


            働いててもやっぱし夏は大いに感じていたいですよね♪

                 ですよね!

        ・・・っということで来週はスタッフ皆でバーベキュー★


          始まったばかしな月曜だけれど、今度の日曜が待ちどうしいアタシでした。

      
         ps


     
       happy birthday ☆

幸あふれる一年でありますように・・・

          大切な人も愛おしい人も幸せな一年でありますように☆

       
                happy birthday☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな、元気が一番!
お互い元気がない時は声をかけて盛り上がっていこうね

限られた仕事の時間ですが、うまく使って仕事も遊びも楽しくね。
画像 121



2008.06.21 20:02|hito言
また、天気の良い一日でしたね。
バイクなんて乗ったらたまらんでしょうね!

     さてさて僕は最近、考えてます。
     お店の事、スタッフの事、お客さんの事・・・
     
て最近じゃなくても、いつも考えているんですけど、至らない自分があるので
色々と反省しながらも明るくやってます!

     お客さんは自店の商品やお花を喜んで買ってくれる。
     スタッフは一生懸命頑張ってくれる。
     
香彩. という花屋を盛り上げるため週明けからまたやるぞ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開店アレンジ横にボリューム出して!の注文です。
画像 122
2008.06.20 21:41|hito言
今日は南幌まで仕事で行ってきましたよ

  自然豊かでほんと良い所です。

 札幌はちょっと足をのばせば大自然が広がる良い所

 ヤベ!書くことが・・・

    実はスタッフのkeiがプログを書いてくれたのに消えてしまったので

    急遽書くことに・・・keiごめんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お誕生日アレンジの黄色系です。

画像 111
2008.06.19 19:29|hito言
   おばんです★


     なんだか今日の札幌は夕方から雨・・・雨・・・雨・・・

       生まれも育ちも札幌育ちのアタシはそういえば梅雨の経験ゼロだったりします。

     
       梅雨ってどんな感じなんだろう・・・


        そういえば全然関係ない話なんですが、去年の今頃アタシ1ヶ月くらい旅行で島根に滞在してました。

       そこで色んな体験をしたんですが1番印象に残った事★

           方言♪

       ばんじまして★

          島根でわ、こんにちはとこんばんわの間にばんじましてって言うみたいですよ。

        方言っていいですよね★

           
       ちなみにアタシと社長わ方言が半端なくひどいみたいです笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことねえべや!なんちって(古)
 
   今日の雨は途中ひどかったね~街中渋滞!

明日は晴れたらいいネ!
フローリスト keiko 製作 ラウンドアレンジどS。
画像 089


          
         
2008.06.18 18:28|hito言
               いやー良い天気でしたね。今日は
 
              朝から張り切って配達に行きましたよ。

       新琴似方面に配達途中に小さな川が有り、とても可愛い雰囲気で
         
       癒されましたよ♪

      
     そんな時に会社からTEL・・・水道工事の業者さんがお店に来てますっと。

     うちの店舗はちょっと変わっていて、お店の作業場の中にマンション?アパート?

     全体の水道のタンクみたいなものが有りまして上の階の住人の水のトラブルの際に

     たびたび工事が入ります。

     これがまた、結構大変で作業場の物をずらし、工事が終わる迄は業務が

     ストップしちゃう状態・・・業者の人も申し訳なさそうな感じです。

     建物の構造が悪いのですが、どうしようもないので我慢です。

     ・・・でも業者の若い人が、清々しくて
     
     笑顔が爽やかな人って良いよね!

     はじける夏に向けてニコニコ過ごそうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お見舞いのお花のご注文を頂いて製作したアレンジですよ。
画像 086




    
2008.06.17 19:16|hito言
こんばんわ☆

    今日はみんなで会議をしました♪

        

       題して☆焼肉会議♪


      29日にスタッフ皆で焼肉を開催する事にしました♪


         皆お酒飲むから誰が運転するかとか・・・


            楽しみだなぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が運転をすることになるのか?

  買出しも僕になるのか?
    
      でも楽しみですね ☆  

みんな明日からまた頑張ろうね    ★

コケ玉あるよ。
画像 085

    
2008.06.16 18:34|hito言
     みなさん 今日はどんな一日でしたか?

  週の始まり月曜日ですので忙しかった方も多いでしょう。

  うちのお店的には意外と暇モードでしたが、開店のお店にスタンド花の
 
  お届けなどしましたよ。

          
          やはり・・・開店のスタンド花は、お店が華やかに見えて良いものですよ。
               本日開店のAnge 札幌店 様・・・・花風樹 様  おめでとうございます!
 
 だんだん夏に向けて世の中が動き始めている6月ですが
 僕達、大人は、なかなか夏休みなんて無いので、うまく時間を使って夏を満喫したいですね。

    今年はスタッフみんなでどこか良い所でバーべキュー?計画中ですよ。
    仕事とは違う空間で楽しくワイワイやってもっとスタッフ同士、僕とスタッフで
    良い関係をどんどん築けるようにしたいどえーす。
 
それでは皆さんまた明日★
          楽しく過ごしてHAPPY DAY ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと恥ずかしながら・・・いつもと違う書き方した僕でした。
今日は当店のフローリストmakiが製作したアレンジですよ。
限られた予算の中でうまくまとめた定期アレンジの一つです。
画像 082

2008.06.15 18:56|hito言
こんにちゎぁ→☆
   
    母の日に続きましてようやく父の日も終了しましたぁ♪

       イーフローラによりますと前年に比べて130%の伸びみたいですよー☆

      母の日に比べて父の日は10分の1くらいと言いますが、年々盛り上がってきてる気がします☆

        来年はもっと盛り上がればいいなー

           そんなこんなで父の日をなんとか無事に終えた感じですが・・・

         ここで少しアタシの近くにいるパパのお話を・・・


           毎朝毎朝早い時間から遅い時は24時を廻るまで働いて働いて・・・


        とっても優しい奥さんゃめんこい娘さん達のために頑張ってるんですよねー☆


           作る作品もすごいし素敵なパパです☆

           毎日毎日お昼にひろげるお弁当がやけにうらやましくってたまらないです☆




           もちろん☆うちの社長の話☆

         父の日に一番頑張ってたうちの社長は、ピカイチなパパです☆


            こんな社長に・・・・父の日お疲れ様でした♪

         
        p・s

           お父さんいつもありがとう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもありがとうございます。
みんなも頑張り、とても楽しく良い父の日でした。
後は家に帰るのみか?それとも配達か?
不在のおとうさーん!早く帰ってきてちょ。
たくさんのご注文皆様、ありがとうございます。
画像 060


                     
                          
2008.06.14 22:05|hito言
意外と忙しいぞ!父の日!
年々増えてきていると感じます。
そんな訳で残業三昧です・・・でも楽しいものです。
明日も頑張るお父さんのために頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はスタンドも多く製作している風景を撮ってくれたので・・
恥ずかしながらもアップしました。
画像 041
2008.06.13 21:27|hito言
最近は活気が有り、仕事も良い感じ!
元気が有れば何でも出来る!猪木はさすがに良い事を言ったもんだ。
今日もまだまだ仕事、これからすすきの第2弾、3弾と追加の嵐でプログも
仕事もストップですのでこの辺でさようなら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのう見やすいレイアウトでkeiが書いてくれたのに
僕いつもどおり書いちゃった。
ホテルの祝賀会にお届けした花束の山です。
車に積んだら満載で降ろす時、エレベーターなど苦戦しまくりでした。
画像 048
2008.06.12 23:43|hito言
夜分遅くに失礼します。
 今仕事が一段落しました☆今日は昨日の段階から忙しげな感じでしたが、次々と仕事が何かしら入り・・・今にいたっています笑

  さて・・・って言うのもァレですが・・・笑

    6月15日の父の日が近づいてきましたねぇ♪
      うちも日に日にご注文頂き、母の日までとゎいかないもののテンション高くなってきています☆
      ひとつひとつ心をこめてお作りさせて頂きますね♪

        またこういう特別な機会に・・・ご注文主様とお届け先様との架け橋となったりできる事に・・・とても幸せを感じたり・・・


        いつもいつも思いますが
        花屋さんは本当に幸せな仕事だなぁ♪


       ありがとう・・・とか。かわいい・・・とか。言って頂けるたんびに、幸せを感じちゃうアタシです笑

          基本・・・単純です笑ァハ



          最近仕入れた花で梅花ウツギがあるんですけど☆

            とにかく来店してくださるお客様に大人気♪

             今の時期しかないめちゃ可愛いお花です☆
    
            あとは・・・切花のアイビーのスタンカーマイン☆
               スタッフ皆で可愛いの連発♪


            ぜひぜひ☆



              明日も頑張ろう☆

                明日が今日よりも幸せでありますように★

                     幸せィパーィな日になりますように☆★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリでしょ!僕じゃなくスタッフのkeikoちゃんが書きました。
さすがに上手に書いていてビックリです。
花束の大量注文に追われてこの時間まで製作してます・・・バラが明日の朝入荷
なので途中ですが、出来上がったら写真に撮りますので明日お楽しみに!
keiko様のようにカッコいいプログの書き方、勉強になりまーす。
たけし!俺作ったよ!手作り電球の完成はこれだよ。
画像 040

   
2008.06.11 18:50|hito言
昨日はすみません、スタッフのたけしが最終日でしたので
話をしたり、配達も有ったので更新のみをしちゃいました!
たけし!とにかく頑張れよ。そしていつでも気軽にお店に遊びにおいでよ!
たけしが入ってから毎日続ける事にしたプログ・・・これからも続けるぞい。

さて、今日の仕事ですが、最近は札幌市外へのお届けの注文が多いですわ~
札幌市内はもちのろん!市外でもお花を贈る時はお気軽に連絡下さいね。
当店で製作してのお届けや現地の花屋さんによる製作など用途やお客様の
希望に合わせてお届けしますよ。
本日の写真はスタッフがブーケを製作している僕を撮ってくれました。
たまにこういうのもいいですね。
また、明日も頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誕生日のミニブーケですよ。
画像 031


2008.06.10 18:11|hito言
今日はちょっと訳ありで明日また書きます。
2008.06.09 20:16|hito言
昨日はおかげさまで運動会、始め雨がちょっと降ったけど良い天気で
楽しく過ごしましたよ。

うちの子供達は赤組と白組にそれぞれお別れしましたので、
応援は微妙にしてました。赤がんばれ!白負けるな!どっちもいいね!みたいな。
かけっこは僕も妻もリレーの選手をしていたのに、子供はのんびやさんでビリを逃れるのが
やっとってな感じでしたが、頑張っていたので良かったです。
やっぱ運動会のメインは騎馬戦や高学年のリレーですね!
うちはまだ上の子が4年生なので騎馬戦は来年ですが、見てると昔やったみたいに
自分もやりたくなってきますよ。
リレーは凄く足の速い女の子がアンカーで大差を一人で巻き返し、2人抜き
2着でゴールしたのが凄くカッコ良くて、大声援でしたよ。

大人になって運動不足の日々、何かスポーツでもやりたいっすね!
オーバーアクションで全身をフルに使ってお花でも活けようかな?
アホみたいだな・・・家帰って運動しよっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごく一部の体の動きで作られた小さなアレンジ。(全身をフルで動かす大きな仕事募集中!)
画像 018

2008.06.07 19:26|hito言
今日はこれから、よさこいで盛り上がっているすすきのへ!
配達なんですよ・・・混んでいるので多分大変だと思うけどお祭りモードで頑張ります。
ってどんなモードだ
昨日は子供と、てるてる坊主をようやく作りましたよ。
でかい、ものすごいでかいやつをお姉ちゃんが作り、なぜか
妹と僕が犬(ぱんち)の顔を描いて犬バージョンのてるテル坊主を作ったよ。
おかげなのか?明日は天気が良さそうです!
大運動会、楽しみにして今日は早めにおやすみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日お届けのアレンジですよ。
レッド、ピンク系の淡い色づかいですわ。
画像 007
2008.06.06 19:34|hito言
雨です。運動会は日曜日になる模様ですよ。
もし、日曜日も中止になっちゃたら月曜日になってしまう。
それだけは回避しなくては・・・昨日つくれなかった、てるてるくんを今日こそは!
明日も市場と面接とスタンドづくりとやる事いっぱい、夢いっぱいでがんばるぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません、ちょっと書くこと思いつかなかったです。
今日お届けの定期アレンジでごんす。
画像 005
2008.06.05 19:42|hito言
今日は天気良かったけど明日から崩れるみたいで・・・
明日は幼稚園の運動会(スタッフ)
明後日は小学校の運動会(僕)と続いているので困りましたよ。
天気が良くなるようにと家帰ったら子供と、てるてる作りしよっと。

仕事的にはとても平和で・・・昨日しっかりしよう!といった内容のプログでしたが
今日は音楽の趣味が辞めてしまうスタッフとドンピシャ!
CDをかけてハイテンションで仕事してました。
もっと早く、サニーデー好きって知ってればもっと盛り上がったのに・・・
インストばっかり聞いてるって言ってたくせに、恥ずかやがりさんめ
BGMも楽しく、明日も仕事頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爽やかアレンジいかがですか。
are130.jpg
2008.06.04 19:22|hito言
今日はちょいとお疲れモードです。
仕事はどんな仕事でも確認が大切です!
各自、自分の行った仕事に責任を持って取り組むのが社会人
自分ではどうしょうもなかったり、解らない事はどんどん聞く!
その姿勢が足りない!些細な確認が足りない!

難しい事へのチャレンジでの失敗は仕方が無い、むしろ挑戦です。
いつもやっている簡単な作業でのミスの連発だから辛い。
自分の仕事を振り返る事の重要さをスタッフに今後もきちんと教えていかないと・・・

厳しいことを書いてしまったけど、何度話しても伝わらないのも辛い事です。
明るく元気に!失敗は反省して、次に活かして大きな失敗にならない様に
していかないとね。

明日は大好きなお客さんの誕生日!
いつもお店の話や子供の話をしたりして楽しいです。
僕の親ぐらいの年齢なのに若くて可愛らしい方です。(母さんごめん)
可愛いお花を仕入れて、お花を届けにいきますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネットで販売中のアレンジですよ
商品名はスイートサンキュー¥3150なりよ。

スタッフ募集はまだまだ続いてますよ。
こんなプログで厳しそうな感じに見えるけど、多分甘口。
画像 1128




2008.06.03 18:08|hito言
今日はAM中に免許の更新に行ってきましたよ。
平日の朝市の講習にも関わらず、混んでて座る椅子も
追加で出すぐらいでしたよ。
僕はこないだの違反で2時間の講習、車社会の恐ろしいビデオを
見てました。(福留さんがナビでした)
結構遠くからも来ている人もいて、大変だな~と思いました。
手稲意外でも更新出来るようになれば良いのにね。
免許の写真はあごを引いて前傾姿勢をとっていたら、もっと後ろに背中つけて!
と言われ・・・パシャ!
反り返ってて、のぼ~とした変な顔でした。(絶対いつも変になるよね)

明日は苗の納品が多い、最近は花壇続きなのであるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穏やかな日々が続きすぎてます。
イベントよ~入らないか~明日も動くぞ!
明日納品の花壇ですよ。
画像 1941
2008.06.02 18:44|hito言
今日は天気も良く、苗物の植え込みには最適な日でしたよ。
皆で土をいじり、人間らしさを取り戻しました。

明日は、個人的に免許の更新で手稲へ
更新時の写真・・・自分の変化が感じられます。
シャープなラインがなくなってきて更新するたびに丸く太ってきている自分。
今年の夏に向けて、自分の体形を取り戻さないとね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日お届けの定期アレンジです。
不景気で減った定期も取り戻していかないとね。
画像 1932
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク