2007.09.23 14:35|花屋日記
今年も15夜さんがやってくるね。
ススキやホウズキ、栗などがいっぱい入ってきてますよ
最近お客様からお礼のメールなどをよく頂き、本当に嬉しく
楽しいです。
秋は僕も大好きな季節のひとつでありまして実物の植物
ナンバンやりんご、かぼちゃと扱っていて気分も上がります。

秋は食欲の秋でもあり・・けっこう食のイイ僕は抑えないと
太ってしまう・・ここ数年で5キロは太ったね。
しかしTVでギャル曽根を見てると、その大食いさにビビるね。
胃がすごく膨らんですぐ戻る映像には、たまげちまった。
大食いが流行る?秋。食べ過ぎ注意で頑張ろうっと。

そう!ここでもお知らせしておこう
当店のスタッフを募集中なのだ!
応募資格はお花が好き?
     簡単なパソコン作業できるかな?
     ATの車(ワゴン車)運転できる?
     明るく元気で頑張れる?
詳しくは電話して聞いてね。

     
2007.09.08 10:42|花屋日記
台風が通り過ぎ眩しい日差しが降り注いでいます
なんか気持ち良い朝ですな
季節を楽しむ。
大切な事だけど忙しさに負けてただただ見てる~になってませんか
9月は敬老、十五夜、彼岸、動物愛護週間など行事があるよ。
なんかやろうぜ!

最近、家の前の空き地で猫の親子が遊んでいるのをただただ見ています
親は落ち着いてるね、子供はじゃれたり道路に出てきたり危ないけど
ちょっと距離をおいて親はただただ見ている
この間夜あんまり可愛いので猫達に近づこうとすると
子供たちは隙間に逃げて親猫と俺の二人になった。
親猫は俺を凄い勢いで見てる、俺も怖くないよ、友達だよと目で
合図を送りながら近づいていく・・・・
親猫は姿勢を崩さず俺から目を離さない
深夜の戦い、親猫はオッサンから子供を守るため
オッサンはただただ近くで遊びたいため・・・
親猫の目が強く大きく吸い込まれそう
その目の力強さにこれ以上近づけないと思い引き返し
またちょっと遠くでただただ見ていた。
親は強いのう。

8月の終わり頃に俺の娘が入院する事態が起きた!
体の中に何か菌?が入り炎症がひどくOUT!
親の俺達大慌てで入院準備やら下の子の事もあるしなどバタバタしたよ。忙しい日々が始まり何とか6日目で退院。
急な出費でこちらも痛い!
娘が家に戻ってきて良かったと娘にべったり
親は弱いのう。
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク