2007.06.27 19:16|花屋日記
そーれそれそれ、お祭りだ~。
よ!よ!よ!
今週末、金曜日はキンキラキン。土曜日はギンギラギンで
日曜日はランララのランランってかんじで3日間アリオと
ビール園の間の煙突広場に香彩.がお店出てまっせ。
たまには外でお花の鉢や切花売るのも良い感じ~だよね~。

お店ではプライス作りをしたり、どんな風に売るかを考えたり
悩んで学んでってなもんで盛り沢山ライフ。
気温の上昇に合わせて気持ちも上がりたいぜからー
話跳んで跳ねてミラクルフルーツってしっとるけ?
なんでも食べちゃうと辛~いモノもすっぺーモノも
何でも甘くしちゃう、甘ーーーーいって言っちゃう
実のなる植物さ。
食べたいよねー
そんじゃね売買





それを市場で買って売る!・・・・・かも?





にほんブログ村 花ブログへ
2007.06.18 20:28|花屋日記
ででん!藤原です。
昨日は父の日でしたね。僕の父は無趣味なので
何をあげよっか考えている間に父の日が終わってしまいました!

自転車出勤、まだ続いてますよー!
でも僕はなんと花粉症なので並木道をもうスピードで
駆け抜けると目が真っ赤になってしまいます。
良い方法があればどなたか教えて下さい。
花粉症の花屋、猫アレルギーの猫好き、藤原でした!どろん!

追伸、
6月22日に狸小路二丁目で僕のバンドのライブがあるので
誰か来てください。


どろろろろーーーん!!
花粉って辛いよねすけ。俺っちも目がちょぼぼぼーーんに
なったりするケロよ。
花粉症対策にスキーのゴーグル。
水泳のウルトラマンみたいなメガネで自転車ってのも
超かっこよいぜよ。
ついでに髪もモヒっちゃたらみんなビビッて道が開くよん。

kawayasu
2007.06.12 09:39|花屋日記
ハイ。みかです。
今日も暑いですねー。夏です。夏。
休みの日に1歳7ヶ月になる娘をつれて円山動物園へ
行ってきました。娘は最近「ゾウさんの歌」を
いつも歌っていて、絵本のゾウさんを見て喜ぶので
本物を見せてあげたいと思って行ってきました。
はりきって出かけましたが、あいにくの雨↓
それでも娘は嬉しそうだったのでゾウさんの所へ
連れて行くと・・ゾウさんはいませんでした。
さる山のさるも雨で室内へ・・・・。
雨がひどかったのであまりまわれず
結局何をしに行ったのか解らない感じで帰ってきた
残念な話です。おしまい。

うーん残念、無念。
動物園は貴重な動物を生で見られるラッキーゾーンなので
懲りずにドーンといってみよう。

kawayasu
2007.06.06 18:38|花屋日記
オイッス!キャプテン・ジャック・ヤスロウです。
いやーパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作見たいねー。
こないだ遅ればしながら地上波で1作目、レンタルしちゃって
2作目、今頃ちょっとハマちゃって・・・
冒険したいねー
泳げないけど海ってロマンあるねー
船酔いするけど海賊ってカッコいいなー

うちの小さな海賊達の運動会が先週にありまして
かけっこ、踊り、綱引きなど、とても頑張っていたよ。

キャプテンである俺は朝から荷物を忘れもう一度取りにいったり
早起きで腹が減り、お菓子をちょっとつまむつもりが4袋完食!
日差しが強いぞとサングラスをポッケに忍ばせ、掛けようとしたら
真っ二つに割れていて残念賞。
玉入れにも参加したキャプテンだったが玉は入らず・・・

いやー楽しかったと家に帰りキャプテンが撮影したビデオを
見ると???違う子供ばっかり???
勿論子供達はブーイング。

かけっこはバッチリ撮れたけど踊りはなにがなんだか遠かったり、
展開が速かったりでこれか!それともこれか!と繰り返して
いたがダメだった・・・ごめんよ。

それでも仲良しゴキゲン家族だったよ。
みんなのキャプテンはどうしてる?
もうすぐ父の日色んなキャプテン称えようぜ。

2007.06.04 20:07|花屋日記
初めまして。藤原です。
先週から、自転車通勤を始めました。
初めは仕事にならないぐらい疲れましたけど、
ようやく慣れてきました。あと毎朝野菜ジュースを飲んでます。
健康最高!!香彩.最強!!!!←ラップ!
これからたまに日記を書かせていただきます。
よろしくお願いしました!

fujiwara

いやー実に健康的な生活ですなー。でもほんと結構遠くから通ってるので凄いよ。若いスッタフなので期待してますので元気ハツラツで
頑張って,ほしーの。

kawayasu

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク