2007.01.26 11:26|花屋日記
オッス!オラ悟空!のニセモノ。
今日は最近営業に回った会社さんより注文!
うれぴーぴーぴー。若いうちの自慢のスタッフとイェイ。
うちの店は目立たなく人通りもない立地条件なので
会社さんや電話注文のお客様が凄く大事マンブラザーズ
それが大事であり、1月2月は特に毎年仕事が少ないので
一件でも電話が鳴るとガオー。俺たちは血に飢えた狼なのである。
こないだのブログで時間よ戻れ!と終わりに書いたけど後悔ではなく
今までのストーリーを紹介しようと思ったんだけど、初めてのブログ。
ブログって何?日記?とか思ってやめちゃった。
でも子供時代や学生時代の話しもたまに書くね。
今日も市場で花ゲット。仕事もゲット出来る様頑張っちゃうもんねー。

テーマ:今日のお仕事
ジャンル:就職・お仕事

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク