2008.10.15 18:40|未分類
今日は水曜日、比較的いつも暇な曜日です。

  いつもスタッフには頑張ってもらって助かってますよ。

  仕事が終わってからもいつも手伝ってくれて、心配になる事もあります。

  みんな、それぞれ責任感も少しずつ見え始め、うまくサポートしつつ

  香彩.での仕事をもっと憶えていってもらえればと思います。

忙しい最中、仕事中に妻に電話しようと思って携帯で電話をかけたら、知らない男の声が・・・
ん、っと番号を見ると昨日夜電話した友達だった。
あ、ごめん間違えた。と電話を切ったよ
妻からの着信が有ったので折り返そうとしたら、発信履歴のダイヤルで友達に。
たまにこんな時ってかけておいて気まずいよね。
夜働いている友達なので普段は寝ている時間だったと思うと悪い事しちゃった。

 今月は車関係がまだ続くよ、明日は車検、月末はタイヤが届くのでタイヤ交換
 秋に入ってから車に携わる事がすごく多い今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 1028
2008.08.14 12:09|未分類
    どーもこんにちゎー☆

      「日本のハエは良いハエだ!」

       ・・・今日の社長のお昼時の一言でァタシ大爆笑(´A`)

        お盆の忙しさでとうとう飛んでしまったかと若干不安になってしまった時でした笑



         いやーしっかし北島☆金!200も金☆


        いぇーィ★☆

           北島選手と1こしか違わないアタシなんですが・・・ 


        北島選手も頑張ってるし、残りのお盆も頑張りますかーーーーー☆


           ・・・・ところで。

         日本じゃない所のハエって違うんですかね笑




     
                    kei
2008.07.02 19:04|未分類
         今月から毎週水曜日に一つのお花にスポットを当てた

         いち花企画スタートです!

     今週はガーベラに注目しましたよ。店頭でいつもより安く提案しております。

     ホームページの今週の花の特集にもなってますので見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから夜の配達が激しく、今日はこの辺でまた明日皆さん頑張ろうね。
店内の様子の一部でやす。おいでやす。
画像 174

2008.05.02 19:11|未分類
おかげさまです。
とうとう開店して5年の歳月が経ちました。
長いようで本当にあっと言う間でした
色々な事が有りすぎて思い出も凄く多いのですが、とにかくお店始めて
からの日々は毎日、毎日が戦いで時間の流れがそれまでの人生とは違って感じます。
休みが年間で3、4日とか1日だけの年も有り、毎日お店に通っていたので
そう感じるのかも知れませんね。
今まで、そしてこれからもお世話になる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
明日、明後日っとお店は休みますが、また休み明けから一生懸命に花屋として
お父さんとして頑張ります
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々と注文くれる友達のみんな、ありがとう。
いつも親身に話を聞いてくれる、前の花屋さんの社長、ありがとうございます。
励ましや応援、迷った時にアドバイスをくれる税理士さん、ありがとうございます。
いつも一生懸命頑張ってくれるスッタフのみんな、ありがとうございます。
そして僕の家族、色々といつもすみません、ありがとうございます。
画像 174
2008.04.30 17:57|未分類
今日で4月も終わり、明日から5月に入ります。
5月5日は、子どもの日なので、配達先の家の庭には、鯉のぼりが飾られているのを見かけます。
その風景をみると、小さい頃、家の鯉のぼりが強風で、飛ばされて拾いに行ったことを思い出します。
札幌では鯉のぼりが飛ばされているようなことも見かけないので、風がそんなに強くないのかなぁと
思う今日でした。BY たけし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
札幌の風か・・・たけし・・札幌だって強いぞ!
飛ばされるよ!
って負けずに言ったけどやっぱ海沿いだったり、建物無い所だったら
すっごい風強いよね。
昔、出張で襟裳に行ったとき風の強さにビビリ、仕事するの大変だったもん。
By もん。やす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の日商品・・・かえるパパもよろしくね。¥4,725
画像 1686
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク